WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470649

630839 コメント
views
17 フォロー
470649
名前なし 2019/05/16 (木) 21:43:05 38d7a@7035a

久々にドイツ陸したがすぐ死ぬ、ヘイト高いんかな

通報 ...
  • 470687
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:12:26 56a2f@3768c >> 470649

    とっさ撃ちに対しては強いけど、しっかり狙われると垂直面だらけでスパスパ抜かれる印象。垂直面だらけな上車体もでかいから「抜きやすそう!」って印象与えるのかも。あとドイツ陸使いにバケモノ玄人多いし

    470813
    名前なし 2019/05/17 (金) 12:34:21 32688@6487a >> 470687

    ドイツ陸戦車全般が強いし、カッコいいし、史実での活躍も有ってか人気が凄くて玄人も居るけどそれ以上に下手っぴが多いよ…正直人が多く集まるってだけで玄人と下手っぴの比率は一番悪そう…そもそも玄人ってか上手い人は一国家だけじゃなくて他の国もやってるもんだしなぁ。そして強い戦車が何処かの国に現れるとすっと移動してく。

  • 470692
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:26:18 5f446@a917f >> 470649

    駆け出しのBR3.0くらいまでにマルダーやⅣ号F2がバカスカ抜いてくるのを嫌ほど体感してる人は多いだろうし、上に行っても先制される前になるべく殺しておきたいとは思う