WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470604

630839 コメント
views
17 フォロー
470604
名前なし 2019/05/16 (木) 20:33:23 6be2e@2af76 >> 470602

現状相手にツングースカが居ない事を祈るしか出来ないからねぇ…一応T-2とかなら即降下(爆装してる場合は緩降下じゃないと折れるけど)で見つからない位置に行けば狙われないけど逆に攻めるのも無理だしね。ヘリのSP調整をすればADATSも2S6も要らずにバランス崩壊せずに済んだのになぁ

通報 ...
  • 470608
    名前なし 2019/05/16 (木) 20:44:00 63525@502b9 >> 470604

    南無三!と低空から目標確認出来ないまま味方の示した敵にハイドラ撃ち込んで逃げるしか無いよね。ツングースカのミサイルは誘導方式の関係上関知出来なくても、ツングースカ本体から飛んでくるレーダー照射は感知できる筈だからなぁ…エナジーエアフォースみたいにロックオンされた時の警報欲しい

  • 470661
    名前なし 2019/05/16 (木) 22:02:47 12719@ae37f >> 470604

    それにはまずセミアクティブだろうと熱探知だろうと撃った瞬間写るRWRとhudに警告の文字を写すようにしないと(そもそも今ある機体で各種電子戦装置持ってる奴いるのか?)

  • 470730
    名前なし 2019/05/17 (金) 03:12:11 修正 5c018@29be6 >> 470604

    AH-1F、ZにはRWR付いてる。Zが積んでる機器はジャミングもできる上に向かってくるロケットモーターの熱を捉えて警報を出す機能もあるっぽい