WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470572

630839 コメント
views
17 フォロー
470572
名前なし 2019/05/16 (木) 19:12:17 eb012@024dc >> 470571

あれマジでなんなんだろうな。スコープ覗いて素早く撃とうとしたらギュイーンって上向くの。昇降早い戦車はまだリカバリーできるかもしれないけど、ソ連MBTは昇降遅いから照準合うまでにアホほど時間かかるし、かと言って即座にバックで逃げる足もないから死を待つだけになる。自分の索敵不足とかPSの不足で負けるのはもっと上手くなろうとおもえるけど、、バグで負けるのは本当に悔しいしイラつく

通報 ...
  • 470586
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:48:43 07f22@89614 >> 470572

    あれはTPS視点特有のもので奥の物を狙いたいんだけど手前の物体(壁、建築物、木など障害物)に中央の照準円が当たってるので手前の物体に照準が合わさる。(特に壁などに寄り過ぎてる時に発生しやすいので非常に厄介)

  • 470592

    下にも書いたけど、砂漠とか何もないところでも起こるんですよねぇ。もちろん頻度は数週間に一回とかですけどね

  • 470594
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:57:31 5ccaf@12ff6 >> 470572

    ワイはそんな顔真っ赤案件起きたこと無いなぁ。