WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470570

630839 コメント
views
17 フォロー
470570
名前なし 2019/05/16 (木) 19:03:11 de4e9@661af

俺はこんな理由でRB・SBをやらないぜ!(RBSBに文句を言ってるわけではない) 陸・空両方:PCスペック不足による索敵ができない病(GTX650じゃもう無理) 空:キー操作、覚えなきゃいけないことが多すぎ問題。MEC?降下限界速度?覚えられません。あと手が短くてキー届きません 陸:なんでこんなに待ち伏せばっかりなの?出たらやられるはわかる。でも前線ちょい手前で10分急ぎの用事で離席したら自車が無傷で試合が終わってた(チームは敗北) なんか違うと思った… 一番の理由:ADHD 集中力なくてすまない。リアルのお金がなくてすまない…同チームになる人本当にすまない…ごめんなさい

通報 ...
  • 470574
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:30:19 d2ebd@5ab74 >> 470570

    おぅっ、好きにプレイしたらええんやで。テンプレとして優秀だな。俺はこんな理由でABをやらないぜ!(ABに文句を言ってるわけではない)陸・空両方:PCスペックたいしたことないけど、画質落とせばなんとかなるなる <中略> 陸:待ち伏せ超たのちい。城壁から落ちてひっくり返り誰にも気づかれないまま試合終了したときはちょっとさみしかった。一番の理由:コミュ障

  • 470579
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:40:06 修正 61681@4d179 >> 470570

    別にやりたい事やればいいし好きに遊べばよくね?。ただ空RBに関してはMECなんぞやらなくても限界速度とGに気を付ければ普通に戦えるぞ(なんか一時期やたらMECMEC書いてる人達いたけどあれなんだったんだろ)。

    470583
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:44:00 d63d4@a793e >> 470579

    オーバーヒートさえしなければいいのさ なおRBになれたはずなのに自分の速度を見てなくて空中分解することはある模様

  • 470600
    名前なし 2019/05/16 (木) 20:00:35 de4e9@661af >> 470570

    好きにプレイできたらどんなに楽しかったのかなぁ…RBの長時間プレイで最下位しかならなくてチームが負けたとき自責の念が…他人の目がどうしても過剰に気になってしまう(病)

  • 470625
    名前なし 2019/05/16 (木) 21:16:55 b85aa@18ba7 >> 470570

    俺はこんな理由でRB・SBをやらないぜ!陸:時間がかかりすぎる、気力が持たない、飛行機乗れない(純度100陸戦ONLY)、飛行機だけ乗ってても良いのが疑問、出撃がポイント制、ローカルルールがありそうっていう先入観、戦車の動きはガルパンみたいなフィクションしか知らない。

    470631
    名前なし 2019/05/16 (木) 21:31:50 d42fd@1d879 >> 470625

    陸SBで戦車onlyはNG。陸SBで飛行機onlyはNG通り越して害悪。ローカルルールっていかトロール扱いされるのはそんくらいだと思うよ。

    470642

    戦車シミュレーションバトルとは一体…。

    470655
    名前なし 2019/05/16 (木) 21:49:33 d42fd@1d879 >> 470625

    昔は純粋な戦車SB(航空機無し)あったんだけどプレイ人口が分散するためか削除された。

    470735
    名前なし 2019/05/17 (金) 05:25:02 9e9b1@5989b >> 470625

    陸RBなら飛行機持ってこなくても何の問題も無いよ

  • 470684
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:08:56 087b6@96430 >> 470570

    お仲間発見俺もADHDだぜ薬でドーピングすることで対等に戦えてるぜ

    470712
    名前なし 2019/05/17 (金) 00:57:58 d9e6f@661af >> 470684

    コンサーター使ってるけど夜には薬が切れるのでな....覚醒剤(本来の医薬品)使ってでも陸AB米で3デス0キルが6試合続く位ひどい でもシャーマンかわいい(涙)

    470751
    名前なし 2019/05/17 (金) 07:58:13 7b354@ec751 >> 470684

    ADHD持ちここにもいるぞ! 陸RBやってるけど正直向いてないんやろなと思うシチュ多い、待ち伏せとか(精神的に)出来ないのは辛い。ほぼ毎回KV-1とかシャーマンジャンボで正面突撃してるわ

    470839
    陸もはじめました 2019/05/17 (金) 15:06:19 b1c48@1c622 >> 470684

    待ち伏せとか奇襲仕掛けるにしても正面突撃してくれる人が居るだけでとても心強いぞ。