WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 462666

630839 コメント
views
17 フォロー
462666
名前なし 2019/04/24 (水) 18:12:27 2c4c5@6ca91

とっさの撃ち合いで負ける(発砲音はしてるのに弾はでない)こと多いのはやっぱラグのせいかね。100pingって何秒くらい遅れてるの?

通報 ...
  • 462672
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:37:29 d90bd@34474 >> 462666

    単位はms(ミリ秒)だから、pingが100なら0.1秒になる。あくまで通信の往復時間、片道ならその半分。ゲーム上体感する遅れは情報の処理にかかる時間もプラスしてると思う。(情報処理詳しい人教えて

  • 462673
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:46:40 d3cb2@3a8a4 >> 462666

    「発砲音はしてるのに弾はでない」のはまだラグで許せる。「発砲音はしてるのに弾はでないけど弾は発射されていて装填が始まる」だけは許せん

    462674
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:51:15 修正 1b65d@e38f3 >> 462673

    個人的には早撃ちで撃ち負けた直後のキルカメラで、相手の装甲に穴空いてる(もちろん鯖では当たってないことになってる)の見るとマジで萎える。

  • 462679
    名前なし 2019/04/24 (水) 19:32:55 92c6b@bdebc >> 462666

    これ顔真っ赤でも書いたことあるけど、相討ちなら納得できるのに、理不尽に自分の弾だけ消えてたりするからイライラするんだよなぁ

    462693
    名前なし 2019/04/24 (水) 20:27:41 aa7c5@f06f5 >> 462679

    サーバー上だとこっちは射撃してない判定っていう…悲しいなぁ