WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 462597

630839 コメント
views
17 フォロー
462597
名前なし 2019/04/24 (水) 09:31:20 da3c5@1c55a

もう赤字を気にせずに乗れる時代は終わったんだな wotの赤字地獄から逃れてここに来たのに 車両売ることが出来たらな

通報 ...
  • 462603
    名前なし 2019/04/24 (水) 10:13:36 792c4@fe7e8 >> 462597

    高ランクは昔からそうじゃないか?

  • 462609
    名前なし 2019/04/24 (水) 11:20:42 e8ff2@12ff6 >> 462597

    gaijinは中ランクにプレイヤーを投入したいんじゃない?高ランクの人が減れば下がるんじゃなかろうか

    462610
    名前なし 2019/04/24 (水) 11:23:13 934cf@a5cc9 >> 462609

    最近の高ランク偏重を見ると、そういうわけでも無さそうなのがその……

    462615

    だから総プレイヤー数を減らさないために新要素は高ランクに偏重させつつ(というかそこにしか道は無い気もするが…)、プレイ人数に偏りが出ないように、もしくは簡単には高ランクの新車両が得られないように高ランクばかり遊べないような仕様にして中ランクに人を戻そうとしてるんじゃないかって話。

    462619
    名前なし 2019/04/24 (水) 13:44:58 12719@19537 >> 462609

    もういっそのことプランも弱くして戦中に実装しろ(向こうと同じ道を歩め)

    462725
    名前なし 2019/04/24 (水) 22:23:59 7b354@6c8cb >> 462609

    景雲に関するプレイヤー間の揉めようは🐌も把握してるとマジレス。これ以上のプランのみ機は今でも「やりたくない」みたいよ

  • 462645
    名前なし 2019/04/24 (水) 17:02:49 ad1ee@94121 >> 462597

    無料修理があるのになーにわがまま言ってんだ

    462665
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:11:46 e9df5@7c281 >> 462645

    一回やられたら一週間後、、、いいよね