WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 461845

630839 コメント
views
17 フォロー
461845
名前なし 2019/04/22 (月) 07:59:59 修正 b2408@148aa

陸RBなら時間稼げそうと思ったけど即死noobじゃ50%超えねえ……空はABだろうがRBだろうが適当に機銃で芝刈り→死亡でも70とかいくのに

通報 ...
  • 461847
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:03:39 修正 b1863@12ff6 >> 461845

    運が悪いとねぇ。でも即死だとしても2両目出せるからなんとかなる

  • 461848
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:09:03 修正 61681@4d179 >> 461845

    陸ABで3両目に対空車両だして対空してると時間稼げるよ。対空だけで1位とれることもけっこうある(いつかは死ぬけど)。陸RBは終わる時は速攻で試合が終わることあるし、どうしても陸RBで時間稼ぎしたいのなら空飛んで遊覧飛行すれば?。

    461850
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:13:27 ff5a7@87d36 >> 461848

    陸RBで遊覧飛行は迷惑だからやめてね。

    461852

    俺はやらないよ、あくまで陸RBで時間稼ぎしたいのならって挙げただけで。やられてウザいことは自分もやらん。

    461854
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:20:42 e73f7@819d0 >> 461848

    この形式にしたGaijinが悪いんだから文句はGaijinに言ってくれ(陸で遊覧飛行)

    461856

    やらないしそもそも飛行機出せるほどスコアが出ないんだよなぁ

    461869
    名前なし 2019/04/22 (月) 09:36:13 ac09a@893b0 >> 461848

    一度占領して敵を一両撃破すれば、ヘリがいるBR帯以外は簡単に飛行機出せるよ 爆走ナシならなおさら。

  • 461860
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:39:52 6fa62@7871d >> 461845

    陸RBで即死しないために?味方の後ろについていくのがなぁ~一番いいよ。やっぱり情報は複数人で精度が上がる

  • 461861
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:47:29 e9df5@7c281 >> 461845

    陸RBで足の遅い車両で味方が優秀だと50%いかずに泣く事になる、初動でCAPも出来ず会敵する前に味方が食い漁ってしかも10分かからず終わると本当に困る

  • 461897
    名前なし 2019/04/22 (月) 11:17:14 d2ebd@5ab74 >> 461845

    2両連続ショボ沈(泣)とかしても50%超えたりするから、めげずに対空砲でも何でも出し続けるのだ