WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 461721

630839 コメント
views
17 フォロー
461721
名前なし 2019/04/21 (日) 22:22:29 a2f1b@31005

ダメだ・・・教本2冊あとキット3冊も課金してるのに全然完成しない…これで完成しなかったらお金がパー・・・本当に180sは簡単に完成するのか?

通報 ...
  • 461724
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:25:20 d3cb2@3a8a4 >> 461721

    寧ろそこまでやってどうやったら完成しないのか、こちらが聞きたい

    461728
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:29:34 0ef55@1b0f2 >> 461724

    A:出撃しない B:出撃はするが放置 C:普通にプレイするが貢献度50%を超えられない

    461735
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:35:29 934cf@1fa65 >> 461724

    マニュアルの効力は購入後2時間だから、直ぐに戦闘をランク2以上かつ貢献度50%以上を満たすように回すんやで

  • 461729
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:30:05 a2f1b@31005 >> 461721

    とりあえず分解しまくればいいと聞いたので分解しまくってるけど完成する気配がない 大量に未完成のパーツが残ってるだけ

    461736
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:37:12 0ef55@1b0f2 >> 461729

    まさかとは思うんだけど、分解しただけで検査してないとか組み立ててないなんてオチは無いよね?

  • 461734
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:35:04 1a8dd@42416 >> 461721

    ちゃんとランク2以上を使ってる?

  • 461737
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:37:44 b88b8@495fa >> 461721

    とりあえずSS貼ろう

  • 461738
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:38:40 ac09a@893b0 >> 461721

    ツールキットの手に入れ方はしってるか? 貢献度50%以上且つ戦闘時間(戦闘中の経過時間ではないらしい、リザルトに戦闘時間が書いてある)が10分経過で一箱だぞ マニュアルで手に入るデザイナーツールもそれについてくるんだよ

  • 461740

    検査ってどうやるの?

    461743
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:42:51 e9727@3c508 >> 461740

    まず服を脱ぎます

    461745
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:43:32 修正 ac09a@893b0 >> 461740

    画像1 パーツにマウスを重ねると、Examineってボタンが出るじゃろ?それを押すと、ツールキットと引き換えに検査を行うんだよ… 壊れてなかったらそのまま使えるんだが、壊れていたら分解して、さらに細かいパーツをまた検査する。最終的な段階で壊れていたパーツは、4つのツールキットとなりなくなってしまうのだが、そのパーツをマニュアル発同時に手に入れたパーツ3つと交換して入手できるわけ

    461747
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:47:49 修正 b2a34@c1d38 >> 461740

    分解してでてきたパーツを点検します。(やり方は分解したときと同じ) そしたら悪いパーツは工具4つと交換、問題ないパーツはそれ以上何もできない。そして悪かったパーツを新たに入手して分解したときの手順をたどるように組み合わせていけば完成です。

    461753
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:52:23 0ef55@1b0f2 >> 461740

    流石に検査や組み立てしないなんて9割9分あり得ないだろうと思って書いたらまさかの大当たり?画像1

  • 461751
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:50:53 72471@16de7 >> 461721

    この木主と優しい枝達の不毛なやり取り今日一日で何回やってんだか・・・理解力がないとかそういうレベルでは到底無いとしか思えんのだが

    461762
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:06:30 ac09a@893b0 >> 461751

    何度説明したかわかんねぇよぉ… まあ実際Wikiのページもイベント自体も、直観的にはわかりづらいしなぁと思うししゃーない センスが鈍い人は一定数いるから…

  • 461752

    馬鹿な木でごめんな…やっとこさ理解できた

    461760

    すまん、悪気はないが聞きたい、今まで何やってたんだw

    461773
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:02:22 0ef55@1b0f2 >> 461752

    なんというか・・・ゲームやってる場合じゃなくない? そんな有様で社会に出たら苦労するよ? 周りの人が

    461778
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:14:03 57d8d@2f790 >> 461752

    この程度で社会云々持ち出すほうもどうかと。社会人なら特に仕事や都合でゲームできない場合もあるし、それまで興味なかったけどぎりぎり心変わりする人もいる。そしてここはwikiで質問すること自体何も悪くない。

    461790
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:37:50 b2a34@c1d38 >> 461752

    こんなことしか理解できないうえに、仕事がなかなか覚えられなくて苦労している自分みたいなのもいるしね… これが理解できないところで社会で苦労しないし、別に理解できないといけないわけではないしね…

    461814
    名前なし 2019/04/22 (月) 01:09:21 d1069@521c5 >> 461752

    分解しろって言われたから分解したのにいつまで経っても完成しない(´・ω・`)  ここで思考が停止してるなんて別の意味ですげぇよ。滅多にお目にかかれない逸材。

    461821
    名前なし 2019/04/22 (月) 01:27:25 850a5@67183 >> 461752

    これに関してはまともな翻訳ページ作る気がないDMMの落ち度やろ、しかしまぁこの程度で嫌味言う奴の周りにいる人の方が苦労してそうだ

    461837
    名前なし 2019/04/22 (月) 06:35:21 b2a34@c1d38 >> 461752

    DMMは後にまともなイベントまとめ画像をツイッターで上げてるんだよなぁ…(分かり易いと好評だったけど同時に遅いとも言われてたけどね)