WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460993

630839 コメント
views
17 フォロー
460993
名前なし 2019/04/20 (土) 17:13:41 b286d@82dc6

WTやってると戦車より戦車の上にある重機関銃の方が好きになってきたんだけど分かる人いないかな?3人称視点でズームした時に目の前に車上機銃が来る戦車がいて(75mmシャーマン、T-54、虎E?あたり)、その視点から車上機銃撃つとあたかも自分が撃ってるように感じて気持ちがいい…。更にYoutubeでその重機関銃(M2HB、Dshk、MG34など)の実射映像を見るとあぁ^〜たまらねぇぜ…

通報 ...
  • 460997
    名前なし 2019/04/20 (土) 17:19:38 9b094@ccd73 >> 460993

    凄いわかる

  • 461011
    名前なし 2019/04/20 (土) 17:46:35 3aae7@5bf58 >> 460993

    めっちゃわかる。ああいう風に固定された重機関銃撃ちたくてたまらなくなる。ただの機関銃じゃなくって車載ってとこがポイント

  • 461027
    名前なし 2019/04/20 (土) 18:22:14 b6cd7@26dcb >> 460993

    ソ連MBTの機銃すき

  • 461042
    名前なし 2019/04/20 (土) 19:06:59 修正 5c018@5ccd9 >> 460993

    知ってるかもだけど、キー設定すれば機銃を個別に撃てるようになるよ!例えばエイブラムスなら装填手用M240と車長用M2HBのどっちかだけを撃てる。それで頭上を掠めるハインドに向かって撃ちまくるとたまんないくらい気持ちいい