WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460897

630839 コメント
views
17 フォロー
460897
名前なし 2019/04/20 (土) 13:26:15 477cd@7e1ed

マニュアルの効果がよくわかりません。教えて惑星民!

通報 ...
  • 460898
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:28:48 ac09a@893b0 >> 460897

    >> 460870 読め… 

  • 460899
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:29:18 修正 61681@4d179 >> 460897

    購入した後ログインすると2時間有効になる、その時間内に貢献度50%で10分ごとにデザイナーツールっていうアイテムが手に入る。このアイテムは3つでどのパーツとも交換できるので足りないパーツと交換する。だいたい11個位(パーツ3つ分)手に入るからいつドロップするか分からない状態で永遠と試合をこなすよりも精神的にも時間的にもかなり楽。

    460901

    つまり、パーツが出なくてどうしようもないときに買うといいと。

    460902
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:33:49 b1863@12ff6 >> 460899

    戦闘時間だと2hだから12個(パーツ4つ分)手に入るけど、マッチングとか諸々の時間もカウントされるので10〜11個ってのが現実的だよね

    460904

    そういうこと。自分は30試合くらいやった所で心が折れてマニュアルで全部パーツ集めた。ゴール分かってることがありがたいことだって痛感した。

    460906

    とりあえず、今日できるだけやって明日無理そうなら買ってみようかな。