WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460872

630839 コメント
views
17 フォロー
460872
名前なし 2019/04/20 (土) 12:45:47 68d4f@eb164

もうパーツ何も出なくてこのままだと一機も作れそうにないから課金に走ろうと思うけどDMMのツールキットじゃない方のパーツが落ちやすくなるやつってあれは1戦30分やらにゃならんやつ?それとも累計30分以上?

通報 ...
  • 460873
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:46:45 d0d98@776e6 >> 460872

    1戦で付属してくると思うけど?時間あるのあれ?

    460875
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:50:38 68d4f@eb164 >> 460873

    いやなんか上で確定で30分やらないととかどうのこうの言ってたからそういう拘束があるのかと思って

  • 460874
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:50:12 9b4e7@c0cd3 >> 460872

    累計の10分だよ、時間で貰える赤箱と一緒。んでそれが3個で好きなコンポーネントと交換できるから30分、試合してない間も時間止まらないから効率考えたら2時間ぶっつづけ。

    460876
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:51:44 68d4f@eb164 >> 460874

    3個しかもらえないから実質30分のみなのでは?

    460879
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:53:16 d505e@571d5 >> 460874

    マニュアルの時間内ならデザイナーツールは何個でも落ちるぞ。試合待ち時間とかも考慮すれば9~11個ぐらいが限界だが。

    460881
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:04:35 61681@4d179 >> 460874

    あれ、2個目のマニュアル適応したら最初の試合で2個デザイナーツール貰えたから前のマニュアルでの余剰分も加算されるっぽい。

    460895
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:24:59 ac09a@893b0 >> 460874

    というよりは、単に「時間内に獲得したツールに、デザイナーツールも付属しますよ」程度だと思うよ だから、ギリギリまで粘って獲得しない状態にしたうえでマニュアルを有効化すれば、少し多めに手に入るかも(できるかどうかは別として)