WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460864

630839 コメント
views
17 フォロー
460864
名前なし 2019/04/20 (土) 12:42:56 61c47@7973f

I-180の4機目修理中で、ツールが完成必要数+54個もあるのにコンポーネントがあと2つ必要とかきつすぎ・・・ 調べた感じだとPC番だと課金でツールとマニュアル?は買えるけどコンポは買えない感じですよね?

通報 ...
  • 460866
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:43:58 0be71@38c05 >> 460864

    良くわかってなさそうだけど黙ってマニュアル買いなされ。

  • 460869
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:45:25 修正 d0d98@776e6 >> 460864

    マニュアルと買うと2時間限定で3つ合わせると好きなコンポになるアイテムが1戦ごとに手に入るよ!というかロムれ!

  • 460870
    名前なし 2019/04/20 (土) 12:45:39 ac09a@893b0 >> 460864

    そのマニュアルを買うと、↓のがツールと一緒に手に入るんだよ。これを3つ(ツールの箱3回分)貯めると、任意のコンポーネントと交換できるって寸法 だから楽になるのだ画像1