WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 459351

630839 コメント
views
17 フォロー
459351
名前なし 2019/04/16 (火) 16:16:28 0be71@38c05

超久しぶりに空ABで爆撃やってるんですけど自動迎撃ってここまで頼りなかったっけか…。大昔の超精度が下方修正された後に更に修正入ったのかな。

通報 ...
  • 459352
    名前なし 2019/04/16 (火) 16:17:11 c517f@7def3 >> 459351

    スキルマにしてても意味なくなってる

  • 459353
    名前なし 2019/04/16 (火) 16:19:43 8a999@cc1d7 >> 459351

    もう今はなんちゃって自動迎撃だからな。昔はスキルマなら放置しててもキル取れるレベルで優秀だったのに。

    459354
    名前なし 2019/04/16 (火) 16:25:42 0be71@38c05 >> 459353

    何処撃ってんのお前!?弾無駄になるから止めて!レベルで割と真面目に困りますね…。

  • 459356
    名前なし 2019/04/16 (火) 16:36:45 修正 6be2e@2af76 >> 459351

    一昨年辺りに精度は大幅に低下させられたね、RBと比べればABのAI距離は1.xmから反応するから数撃ちゃ当たるの原理が発動するだけまだましかな?RBとかスキルマックス+エースで600mからやっと反応とかいうギャグだから精度以上に使い物にならない

  • 459360
    名前なし 2019/04/16 (火) 16:50:56 6fe15@c9bda >> 459351

    昨日B-34が戦闘機3機に追いかけられてて、あーあれは死んだわとか思ってたら全機撃墜してて笑った。やっぱイベント期間は変態が増えるわw