WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446225

630839 コメント
views
17 フォロー
446225
名前なし 2019/03/21 (木) 03:49:14 9e9b1@5989b

日本B-17を1機だけ持ってABに来てるのは苦行か何か?前世でどんな悪いことしたの?

通報 ...
  • 446226
    名前なし 2019/03/21 (木) 03:52:43 ad67c@3c508 >> 446225

    単に開発の早道と思って基地爆でもしていると思うのだが残念ながら腕前はサッパリでたどり着けない模様

    446228

    迷惑を通り越してかわいそうになるよ、早くそれは苦行なんだと気づきますように。

  • 446230
    名前なし 2019/03/21 (木) 04:22:22 2734b@8eef9 >> 446225

    せめてRBいけや・・・

  • 446286
    名前なし 2019/03/21 (木) 09:45:34 c0a7c@adbc4 >> 446225

    誰もいない状態のECとかで使うといいのに

  • 446397
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:09:56 e92dc@2c5f1 >> 446225

    本国含むB-17E弱体化(2年前くらいか?)以前はそれなりの性能だったんだけど今ではどうしようもないな……

    446487
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:01:00 3f3b4@204ee >> 446397

    弱体化前でも連山使えば当時はキルも爆破も取れたし使うメリットがマジでない。大ナーフされた後にRBで一回見たっきり使われてるの見たことない