WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446218

630839 コメント
views
17 フォロー
446218
名前なし 2019/03/21 (木) 02:17:48 9e9b1@5989b >> 446202

この不幸自慢見てると勝ちたいなら分隊って大事なんだなって思うわ

通報 ...
  • 446232
    名前なし 2019/03/21 (木) 05:11:31 a3b20@85327 >> 446218

    ほんとな、このクソゲー今すぐにでも辞めたいけど課金額がもう後に引けないからな。

  • 446260
    名前なし 2019/03/21 (木) 08:17:46 ad67c@3c508 >> 446218

    どうせ開発と改修に突っ込んだんだろーけど時間を金で買ってラクしたって事はゲーム辞めても変わらないw

  • 446263
    名前なし 2019/03/21 (木) 08:23:59 58835@4d179 >> 446218

    草、金掛けたのは自分なのにそれで文句言うのは違うと思うわ。

  • 446271
    名前なし 2019/03/21 (木) 09:09:41 bec9c@c4504 >> 446218

    別に課金額がうんたらとか気にすることじゃないと思うけどね。面白くないゲームをやり続けるのは時間の無駄でしかないよ。その時間で残業するなりバイトするなり、別ゲーするなりした方がええと思うが。

  • 446287
    名前なし 2019/03/21 (木) 09:47:13 c0a7c@adbc4 >> 446218

    課金額の云々言う時点でダメだった…後悔するくらいならもう二度とどんなゲームも買い切りのにした方がいいと思うぞ