WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446182

630839 コメント
views
17 フォロー
446182
名前なし 2019/03/21 (木) 00:38:07 修正 5c018@1df6c

ThunderSkillでのレオ2A5の統計。RBでの勝率がえぐいことになってるね...画像1

通報 ...
  • 446183
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:39:15 308e3@f986b >> 446182

    …えぇ…草としか

  • 446184
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:39:53 792c4@fe7e8 >> 446182

    9割はさすがに前代未聞では

    446185
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:40:50 462c1@ca005 >> 446184

    全盛期のm1でも7,8割くらいだったような

  • 446187
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:45:34 修正 22049@5cac7 >> 446182

    最近は8.7に引きこもってることと掲示板でのソ連破砕榴弾の強すぎ議論が勃発してたから、わりと対抗できてるのかとも思ったらやっぱりそうでもなかったか。結果の割に掲示板は静かだね。

    446189
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:49:53 32c74@72e98 >> 446187

    正直「破砕榴弾強すぎ議論」はレオ2A5の弱体を避けるためにドイツ専がやってるこうどなじょうほうせんだと思う

  • 446188
    2019/03/21 (木) 00:46:54 修正 5c018@1df6c >> 446182

    Redditから拾いだけどね。ちなみにM1A1が31.48% T-80Uは42.5%だった(RB)

    446190
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:50:53 32c74@72e98 >> 446188

    T-80Uはレオ2A5と組んで勝ち拾ってるだけの気がw

    446191
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:54:55 104b1@83897 >> 446188

    m1a1はまだ数が揃って無いだけなような…

    446313
    名前なし 2019/03/21 (木) 11:22:10 32688@19b53 >> 446188

    でも数揃うの待つってのも無理そうじゃない?だって明らかにレオ2A5が他の車両を凌駕してるのにあえてほぼ間違いなくそのレオ2A5と敵対するM1A1を開発したいって人そんなに居るかね…?

  • 446193
    名前なし 2019/03/21 (木) 00:56:02 c6068@232dd >> 446182

    まだ母数が3桁にも行ってないから誤差が大きすぎてなんとも言えん気がする

    446194
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:01:10 32c74@72e98 >> 446193

    まあ統計として当てなる数値ではないけどね。ただそれにしたって普通この数字は出ないと思う

    446196

    ついさっきランク7の統計が見れるようになったらしいからね...

  • 446200
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:34:01 d2ebd@5ab74 >> 446182

    ついさっきのRBで味方に1両だけA5がいたんだけど、味方が押されて拠点も取られやっぱり負けるじゃんサンダースキルなんぞあてにならんって思った後、まさかの大逆転勝利。ちなA5は7キル0デス。守護神A5様じゃぁぁ

    446217
    名前なし 2019/03/21 (木) 02:14:43 5c018@1df6c >> 446200

    こないだRBで分隊員がM1A1で15キルして大逆転した事もあるし、そんなもんだよ

  • 446227
    名前なし 2019/03/21 (木) 03:56:54 b6cd7@4939e >> 446182

    まだまだ母数が少ないとはいえ、それでもこの時点でこれは思いっきりBR上がりそうだなぁ

  • 446234
    名前なし 2019/03/21 (木) 05:35:14 bd193@82e42 >> 446182

    公式チートかな()まぁBR上がったとしても10.3が精々というところだろう。それでも大して変わりないだろうし、M1A2やChallenger2Eとか来たとしてももうLeopard2無双は覆せんでしょうなぁ

  • 446445
    名前なし 2019/03/21 (木) 18:04:42 d505e@571d5 >> 446182

    サンプル数87じゃ何の参考にもならんでしょ。この程度じゃ偏りが大きすぎる。

    446458
    名前なし 2019/03/21 (木) 18:44:44 a3fd6@ac347 >> 446445

    サンプル数が少ないのは確かだけど分布が片寄りすぎて集計方法を疑うレベル