WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446113

630839 コメント
views
17 フォロー
446113
名前なし 2019/03/20 (水) 22:19:40 b2a34@c1d38

アサルトガチ勢の人に聞きたいのだけど、KV-2をアサルトに出すのって戦犯?…いや勿論こいつ以外をメインで運用するよ。(そんなことしたら絶対怒るもん) あくまで重戦車相手とか余裕があるときにちょっとだけ出すだけだよ。(あんな浪漫砲なんてそうでもしないと改修できないよ)

通報 ...
  • 446115
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:23:05 d3cb2@2d4a4 >> 446113

    キルスト爆撃で始末されてもいいなら

    446117

    殺意高くないですかね… 

  • 446120
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:27:45 07f22@89614 >> 446113

    ガチ勢じゃなくてもそれは止めた方がと思うぞ…1分でどれだけ撃破出来るかってのが大きいから10秒以上はだいぶキツイ上に20秒超えると役に立たない。(範囲内入られると長時間リロなんぞ戦犯過ぎて笑えない)

  • 446123
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:28:15 修正 2f4a2@dff32 >> 446113

    IS-2でもお断りなのにKV-2は大丈夫な可能性すら無かろうよ…

  • 446127

    う~んまさかここまで否定的なご意見が多いとは…ある程度は想定してたけどまさかここまでとは… ここは清くRBで頑張って改修することにします。貴重なご意見感謝します!

    446143
    名前なし 2019/03/20 (水) 23:06:11 308e3@f986b >> 446127

    手数大事なアサルトだからね…申し訳ないけど装填速度が極端に遅いのは…頑張ってくれ

    446417
    名前なし 2019/03/21 (木) 16:12:49 07f22@89614 >> 446127

    ちなみにな…IS-2で出てきたアホを見たけど最下位のヘボと同レベルのスコアで酷かった。(リロードが遅すぎて撃っても先に取られる事が多いからスコア伸びない)

  • 446130
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:43:01 修正 ac09a@893b0 >> 446113

    自分が75式とか撃破できる車両乗ってるときなら「かわいいやつだなw」とか思ってスルー出来るけど、手が足りない低ランク帯だとちと殺意覚えるなw

  • 446132
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:46:44 ad67c@3c508 >> 446113

    普通にABなら稼げるべ?アサルトで当てられるならABの敵に当てるほうが簡単だし

  • 446133
    名前なし 2019/03/20 (水) 22:52:05 57d8d@89011 >> 446113

    味方の負担になってるのは間違いない。でも適正BRならルール違反してるわけでもないから、自分ならそんな気にしない。でも、そもそもアサルトでKV-2って自分が一番辛くない?ABでもRBでもアサルトよりずっと稼ぎやすいと思うが。

    446146
    名前なし 2019/03/20 (水) 23:06:46 308e3@f986b >> 446133

    それな。目の前で敵がどんどん来てるのに装填中です…なんて嫌よ〜^

  • 446201
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:37:58 a79d2@8c477 >> 446113

    一発撃ってJoutを繰り返すならいいと思うけど