WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446053

630839 コメント
views
17 フォロー
446053
名前なし 2019/03/20 (水) 20:10:02 d7404@28763

久しぶりにABやったけどごちゃごちゃしてるし狭いから苦手になってたわ

通報 ...
  • 446059
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:18:58 7b354@99785 >> 446053

    AB苦手マンがこれを理由にしてるのをよく見るあたり実際そうなんだろうね>ごちゃごちゃ感 俺もこれがあるからRBじゃないと辛い

  • 446065
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:29:11 修正 b6cd7@4939e >> 446053

    陸でも空でも、狭い範囲にいっぱいの敵がたっぷり居るのが視覚的に分かってしまって無理なんだよね。昔はABだけやってたはずなのに今やったら初心者の頃より酷いわ...

  • 446066
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:30:31 修正 b2a34@c1d38 >> 446053

    最初はごちゃごちゃしてるのもバ〇ルフィールドみたいで好きだったんだけど、やっていくうちに飛行機の動きが全然リアルじゃないことが気になってきてRBに移籍したなぁ…(あと狭いし「空戦してる!」というよりも「飛行機飛ばしてる!」っていう感じになりだしたのもあるなぁ)

  • 446068
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:43:30 7c832@33a73 >> 446053

    ABだと上昇→降下→撃墜→以下ループってなりやすくてなぁ… やる前は億劫だったRBを一度やり始めた途端ABでは味わえない緊張感と高揚感にどっぷりハマっちまったよ

  • 446069
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:44:53 457ba@65e30 >> 446053

    わかるなぁ。陸だけど昔はAB専だったのが、今はもうRBしかやれないわ。でも、あのお祭り感は息抜き程度なら楽しいと思うな

  • 446074
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:58:57 d45d6@ab487 >> 446053

    ABではリスキルして小遣い稼ぎしてます…。(自己批判)

    446077
    名前なし 2019/03/20 (水) 21:18:41 d71f7@396b7 >> 446074

    空は(陸も?)ソロ突き詰めると結局リスキルか対地マンに行き着く感。

    446079
    名前なし 2019/03/20 (水) 21:23:42 d3ee6@0ff0f >> 446074

    陸RBでなら航空機リスキルが出来ると言うね...ヤーボを完璧に防ぐならこれが一番確実だったりする。

  • 446078
    名前なし 2019/03/20 (水) 21:22:42 ed819@13c0b >> 446053

    陸はAB一択ですね。目が良くないんで索敵ガバな私でもアワードのサバイバー、狙撃手を複数、マルチストライクなんかも楽に取れるし、その時の快感と言ったらもう…