WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446049

630839 コメント
views
17 フォロー
446049
名前なし 2019/03/20 (水) 20:02:55 d3ee6@0ff0f

最近のgaijinのMBTの実装方法ってなんか厭らしいように感じない?前回は他国より機動力が頭一つ抜けたM1で連合の勝率が上がって、今回は他国より防御力が頭一つ抜けたレオ2A5で枢軸の勝率が上がる(はず)っていう風にわざと非対称に実装してるように感じるんだけど... ちょっと前まではMBTとKPZみたいに対称に実装されてることを考えると、言葉は違うかもだけど対立煽り?されてるみたいで...

通報 ...
  • 446052
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:09:27 792c4@fe7e8 >> 446049

    対戦ゲーにおけるインフレしながらのシーソーなんて珍しくもない。WTはバフやナーフで入れ替えることもあるし自由に別の陣営選べるだんだから気にならん。最初に選んだ陣営から移ることが出来ず最新機体を有料ガチャで引かせるどこぞのロボット対戦ゲーよりはるかに良心的

  • 446055
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:15:12 6be2e@2af76 >> 446049

    毎度毎度どこか一個突出したの出して次のアプデで複数に上位互換実装して…の繰り返しだからね。課金煽り出来るしわざとカウンター実装させないよう作っているよなぁと思う事はある

  • 446056
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:16:05 308e3@f986b >> 446049

    っていうかMBTで走攻守にここまで差が出るかね…って。東西なら全く違うから走攻守に差が出るのは分かるけど同じ西側で特に走にここまて差が出るのか…?とか思ったり

    446060
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:20:33 aa7c5@82e42 >> 446056

    どこも同じ統一規格で作ってる訳じゃないし差が生じるのはどうしようもないんでは

    446075
    名前なし 2019/03/20 (水) 21:00:56 ac09a@893b0 >> 446056

    エイブラムスのあのガスタービンエンジンを運用できるのは、西側においてはアメリカだけだよ…(´・ω・`)

    446145
    名前なし 2019/03/20 (水) 23:06:27 修正 ceaf3@22459 >> 446056

    西側と言ってもレオパルトの派生型使ってる国以外はかなりばらけてると思う。M1しかり90式しかり、実装されてないけどメルカバなんてかなり我が道行ってるし

  • 446063
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:25:54 aa7c5@82e42 >> 446049

    MBT/KPz以降、M1Abrams/Leopard2と米独は無論各国それぞれの路線に進んでいったんだし全てを揃えるというのは難しいと思うよ。2A5に関しては2A4cで良かったんでは?という思いはあるけど