WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 446017

630839 コメント
views
17 フォロー
446017
名前なし 2019/03/20 (水) 19:13:41 修正 d90e0@9b512

援護が必要!!←これをチャットで発信した奴はだいたい死ぬ

通報 ...
  • 446019
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:14:43 308e3@b27ec >> 446017

    やめて?割かし使うから意識しちゃう(ヤヴァイヤヴァイ…)

  • 446023
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:16:12 002c7@c7a3c >> 446017

    指定座標に注意を一緒に出すかどうかで生存率変わる......気がする

  • 446024
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:16:27 d45d6@ab487 >> 446017

    ほんとに死ぬ奴はチャット機能をそもそも『使えない』

    446046
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:47:52 bec9c@c4504 >> 446024

    わかる、そんな余裕ないよなw

  • 446026
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:18:53 d90bd@34474 >> 446017

    助太刀無用!(こんなチャットがあればいいのか)

  • 446027
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:19:00 792c4@fe7e8 >> 446017

    援護が必要って言ってる時点でだいたい周囲に味方がいなくて敵に集られてる状態でどうしようもないことが多いよね

    446028
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:21:35 308e3@b27ec >> 446027

    目の前の敵に集中し過ぎて気づいたら〜って所で要請することが多いからね…実質「俺死ぬけどこっち側気をつけろよ!」って意味で使ってるわ

  • 446030
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:22:45 fc8ff@a5fda >> 446017

    自分の場合は大抵無茶な突撃して孤立することが多いから、援護は来れないだろなって割り切ってはいるな  ただチャットはやってほしいな。カバー入れる時もあるかもだし、いつの間にかひっそり味方がやられて敵の居場所がわからないだと困るから、戦闘に入るとき一言あるだけでも助かる

  • 446040
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:44:46 72847@427bc >> 446017

    基地爆狙いのB-17が掩護が必要連打してると哀れさすら感じる。せめてランカスなら守ってやろうという気にもなるのだが・・・。

    446045
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:47:13 bec9c@c4504 >> 446040

    ABの重爆はマジで運頼みだからなぁ。RBなら迂回しろとしか言いようないけど

  • 446043
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:46:54 07f22@89614 >> 446017

    自分の時は無視された挙句に奪われてそこから敵が側面取って味方滅多打ちで負けになる事が多いなぁ…文句言われても放置した馬鹿共がツケを払っただけじゃないか。

  • 446061
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:21:34 b2a34@c1d38 >> 446017

    死に際に攻めて相手の位置だけでも…「マップに注意!」(WTボイス) というのならやるなぁ…

    446071
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:48:23 9e9b1@5989b >> 446061

    そっちの方がありがたいよね

  • 446084
    名前なし 2019/03/20 (水) 21:33:49 b85aa@18ba7 >> 446017

    陸AB「援護が必要ぉ!マップに注意ぃ!」→だいたいひっくり返ってる

  • 446336
    名前なし 2019/03/21 (木) 12:09:32 5bd34@8410b >> 446017

    味方「援護が必要ぉ!」→助けに行く→味方「後はよろしく(ガン逃げ)」→気付いた時には自分が孤立