WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 445977

630839 コメント
views
17 フォロー
445977
名前なし 2019/03/20 (水) 18:04:34 087b6@16570

ファントム実装されないかな?ここの雑談見てる限りだと、あんまり人気ないけど。

通報 ...
  • 445978
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:08:43 1f22c@c182c >> 445977

    来ても数年は待ちそう、というかファントムって運営が実装却下出してなかったっけ、MAPが狭過ぎるとかの理由で

    445980

    ファントムⅡじゃなくてですねぇ。初代ファントムのこと言ってたんですよこれが。世界初の感情ジェット戦闘機の子です

    445984
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:15:28 d0d98@7bb4f >> 445978

    感情?AI搭載?冗談はさておきパンサー君の前身の機体かー。使いやすいのかな?

    445989
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:23:43 308e3@b27ec >> 445978

    Ⅱの方も実装が否定されてたのに実装された物なんて大量にあるからされると思うぞ。複合装甲は計算が複雑で性能が分からないから無理って言ってたのに実装したからな…(理由が最もだったから実装されるなんて誰も思ってなかったし)

    446003
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:47:50 ac09a@893b0 >> 445978

    IIは来ないわけがないぜ。ここまで来たらもう実装しない手はないだろう

    446018
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:14:03 308e3@b27ec >> 445978

    今や途中の車輌やら機体(STB-2とかレオ1A6)の方が実装の可能性低いくらいだからね…

    446041
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:45:19 ba810@fdb5a >> 445978

    計画機とか架空機を除いてgaijinの実装しないは「現時点でプランに挙がってない」ってだけやで

  • 445990
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:24:39 bec9c@c4504 >> 445977

    少し気になったんだけど、超音速のABってマップが狭すぎて一瞬で会敵、一瞬でマップ端みたいな愉快なことになってそう。