WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 443563

630839 コメント
views
17 フォロー
443563
名前なし 2019/03/16 (土) 01:47:16 9d669@bc0be

今度から少しずつ空RBのジェット戦やろうと思ってるんだけどコツとかあったりする?今までレシプロしかやってないから全く分からんわ

通報 ...
  • 443564
    名前なし 2019/03/16 (土) 01:52:43 c4cb2@a2d81 >> 443563

    BR6~8は今景雲が荒らし回ってるからやめておいたほうがいい

  • 443565
    名前なし 2019/03/16 (土) 01:53:38 修正 b2a34@c1d38 >> 443563

    速度を今まで以上に意識する。今まで以上に速度が出やすいから迂闊に曲がると羽ポキしたり、地面に何度もキスする羽目になる。これは戦後戦中問わずジェットの基本になるから、どのBR帯でやるかは分からないけど意識するに越したことは無いと思う。因みにプロペラ機と当たるBR帯なら、速度をできるだけ維持することを意識しつつ一撃離脱すると良いと思う。