名前なし
2019/03/15 (金) 23:36:36
a2f1b@27bd4
曇りの時って味方にt2みたいなレーダー付きじゃないと爆撃処理無理? 曇りの時いつも爆撃機見つけられないで負けるんだが、見つけても雲に逃げられたら見失うし 曇り消してほしいわ
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雲はねぇ…リアルは良いんだけどゲーム的に見れば本当糞要素だと思う。昔は近づけばちゃんと機影が薄っすら出たから良かったんだけどいつぞやから超至近距離でもないと出なくなったし…
爆撃機「アサルトで改修できないっていうのに雲消されたらどこで改修すればいいんですか!?」
RBの君たちって帰還しても再出撃しないでしょ?片道キップだって同じことさHAHAHA…いやまぁたしかに消したら困るね、でも現行仕様だと逆に爆撃機有利過ぎるんだよね、RBは補給不可だからまぁ片道切符に変わりないんだけどABとか本当手が出せない
雲がないと爆撃機は餌にしかならないから・・・雲MAPくらい暴れさせて・・・
雲がなくても迂回上昇して高度とって迎撃機にくやしいのうwwwできてる人がいるからダメだな あとアサルト出せないのと雲は関係ないでしょ、 一度曇りで迎撃に上がって見たら気持ちがわかるぞい
ブーメランささってるよ 苦労して迂回上昇したのにチョッパヤで登ってくる戦闘機になすすべもなく落とされる悔しさを君は知らないな?
曇でも敵の爆撃機がどこにいるか位大体わからん?基地爆しかできないから大体の爆撃範囲限られてくるし
薄い雲なら予測できるけど濃くて分厚い雲は無理だな、予測しようにも範囲が広すぎて探しきれない
爆撃機が有利なmapあゅてもいいと思うけど現状の曇りは爆撃機に有利すぎるから問題なんでしょ?
RBの爆撃機は再出撃結構あるぞ。
空対空レーダーって雲だと探査できないんじゃなかったっけ?つか見失うから雲消せって爆撃機に死ねっていうこと?
テクニックのひとつとしては低空まで垂れ込めるような分厚い雲以外なら雲の上端部分を飛行するとその高度より下に居る敵はドット表示されるからそれを目安に回り込むとかあるよ。 至近距離まで接近するまでずっとドットだしドットから通常の機体表示に変わる距離では一瞬表示が消えるが・・・w