WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 443414

630839 コメント
views
17 フォロー
443414
名前なし 2019/03/15 (金) 21:32:22 9a010@ff829

SBでフラコン導入したんだが設定が分からない...非線形性とか反応乗数を弄ればいいんだろうけどどうすればいいのか...慣れの問題もあるだろうけど真っ直ぐ飛ばすことすら出来ないから明らかにマウスでやってた時より下手になってる

通報 ...
  • 443428
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:54:05 d90bd@34474 >> 443414

    いろんな人からセッティングについて話を聞いたけど、ピッチの非線形性を上げている人は多い。1.2~1.5ぐらいが普通かな、2.0って人もあり。正直他の項目は、コントローラーとプレイヤーのクセ次第でお好みって感じがする。

    443432
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:00:28 9a010@ff829 >> 443428

    なるほど...やっぱり色々試しながら自分に合う設定見つけてあげないといけないですか、時間かかりそうだな

    443467

    まっすぐ飛ばすだけなら、むしろマウスの方が安定する。自分はかなりいろいろいいじり倒した挙句にピッチの非線形性1.2、ヨーの非線形性1.5で後は全てデフォルトの数字にもどしてしまった。環境とクセ次第ではあるけど、意外と調整した方がいい項目は少ないと思う。

    443475
    名前なし 2019/03/15 (金) 23:06:51 9a010@ff829 >> 443428

    もうじゃあひたすら飛んで慣れるしか無いですな...ガンバリマス