WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 443213

630839 コメント
views
17 フォロー
443213
名前なし 2019/03/15 (金) 18:25:20 修正 caae0@d703b

購入エラーとそのエラーでバンドル等が買えなかった件で一段落したので報告 まず購入エラーはやはり他のDMM垢とリンクしているとの事でしかし自分には垢は一つしか無く購入も今迄その垢一つでしたと説得したところ、「WTのアカウントがお客様のと確かめる事が出来た場合データリンクを解除してあげます(条件は画像の通り)」との事でした ただし、現時点で所持しているGEは全て抹消との条件付きでした(自分は必要な時にしかGE購入してなく0GEなので影響はありませんが) そしてエラーの間にバンドルを買えなくて逃してしまった件については検討しているとの事です画像1画像2

通報 ...
  • 443215
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:29:42 d45d6@ab487 >> 443213

    マジかよ、最低だなあのクラン。

    443217
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:31:54 修正 f81da@ecd47 >> 443215

    マジレスすると前から。去年の夏頃にDMMサポート通さずにGaijinサポート直々に頼んだ時も「紐付け切ると今までのポイント関連全部消えるけどよろしいか」って同意を求められたし

    443226

    前からだったんですね、失礼しました

    443228
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:41:41 f81da@ecd47 >> 443215

    これが証拠画像1別に件のクランを擁護するつもりは一切ないけど以前はそんな事はなかったってのは違うってのをデータリンクの解除をした一個人として示しておく

    443230

    全員一緒なんですね... 今回データリンク解除不可だったら引退考えてたけどしてくれるって言ってくれて安心しました...

  • 443216
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:31:49 55d02@bde7f >> 443213

    運営どころか他プレイヤーにまで迷惑かけてるのな。ところで実行犯はその後どうなったの?訴えられたりした?

    443252
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:07:43 d505e@571d5 >> 443216

    最近また垢作り直して再開してるとかなんとか5chで言ってる人がいたな。さっそく通報されてた臭いが、問題起こしてない現アカウントでどうなるかは不明だな。

    443343
    名前なし 2019/03/15 (金) 20:47:08 70743@c85bd >> 443216

    クラマスが新規垢で配信してたゾ

  • 443218
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:33:57 60953@01d14 >> 443213

    自分にも同じようにきたわ。今回の件DMMの問題というよりクラン連中のせいみたいに感じてしまう

  • 443287
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:38:23 177cf@181a3 >> 443213

    G91パックをDMMポイント購入して買おうとしたらエラーでて、聞こうと思ったら同じ人いたのね。持っているGE消えるけど、DMMポイントはデータリンク後も引き継ぎされるの?

    443298
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:47:17 aa7c5@5597f >> 443287

    DMMポイントはWarthunder内でしか使えないポイントではないし無くなることはないでしょう

    443302
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:51:27 22509@181a3 >> 443287

    わかった。ありがとう。運営に問い合わせて、データリンク出来ないか聞いてみる。

  • 443308
    名前なし 2019/03/15 (金) 20:00:39 07f22@89614 >> 443213

    下手すると数百人単位で他人の垢とリンクしてるってのが出てきそう…