WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428617

630839 コメント
views
17 フォロー
428617
名前なし 2019/02/22 (金) 01:31:39 bec9c@c4504

RBのマッチの最初にある「パイロット、お前のミッションは敵の地上装置及び基地の…破壊だ!」が好きなんだけど、分かる人いる?

通報 ...
  • 428630
    名前なし 2019/02/22 (金) 02:03:59 24a68@1ee2b >> 428617

    スピットファイア乗ってる時に言われましてもねぇ(嫌いじゃないけど簡単にピクチャー提供してくれた方が有難いし実戦ぽくない?。戦車、船舶の数とか風向きとかの天候の情報とか)

  • 428682
    名前なし 2019/02/22 (金) 07:04:17 398f1@5812c >> 428617

    そのセリフ完全に爆撃機の仕事だよなぁ…戦闘機用にもセリフが欲しいなぁ… 例えば「パイロット、お前のミッションは敵機を撃墜し制空権を確保することだ!」みたいな…欲しくない?

    428702
    名前なし 2019/02/22 (金) 09:51:18 5b4a1@21e82 >> 428682

    ルメイ「空軍の仕事は爆撃機がやるものだ」

  • 428770
    名前なし 2019/02/22 (金) 13:03:28 fba1f@a5fda >> 428617

    すっげぇわかる、ワクワクするわ   まぁ多分日本以外使ってる時は別の言語で言われるんですけどね