WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428486

630839 コメント
views
17 フォロー
428486
名前なし 2019/02/21 (木) 23:21:23 792c4@fe7e8 >> 428471

いやなんでミサイル無いんだよ。なんで新規実装そんなに渋るんだ

通報 ...
  • 428491
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:25:06 ba810@dff15 >> 428486

    ぶっちゃけ戦闘機相手には回避機動させるくらいしか効果がないAAM載せるよりも、23mm砲×2より30mm×3で性能も若干高い方が強そうだけどな。

  • 428495
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:26:27 6be2e@2af76 >> 428486

    昨年から露骨になってきてるけど課金を売りたいんでしょ。

  • 428496
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:26:35 08c50@32938 >> 428486

    🐌「衛星国ごときに大祖国並みのもの持たせたら危ない ちゃんとスペックダウンしてBRと修理費そのままにしよ!」

  • 428497
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:27:51 d45d6@ab487 >> 428486

    ソ連「そうだよ(便乗)本国と同等の性能とか、無いから。」尚その結果

  • 428502
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:32:23 d3cb2@2eab1 >> 428486

    今じゃプリウスより安い場合があるからな・・・

  • 428593
    名前なし 2019/02/22 (金) 00:48:30 ba810@dff15 >> 428486

    Devのコメに書いてあったけど、改修されてAAMを装備出来るようになったS型はドイツで運用してないのと、60年代にはもうMiG-21か固定武装の無いMiG-19PMに更新されたからとの事。MiG-21は普通にまだ実装するには早いし、固定武装の無い戦闘機は実装されないので当然と言えば当然。まぁAAMなくても大して問題ない

  • 428641
    名前なし 2019/02/22 (金) 02:17:07 24a68@1ee2b >> 428486

    フィッシュベッド君機関砲積んでなかったんか?

  • 428656
    名前なし 2019/02/22 (金) 03:07:52 f2793@d9474 >> 428486

    純ガンファイターか。まあ本家より速ければそれでいいや。

  • 428762
    名前なし 2019/02/22 (金) 12:52:47 9d199@eebbf >> 428486

    固定武装ない戦闘機って19pmのことをいってるんでしょ