WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428175

630839 コメント
views
17 フォロー
428175
名前なし 2019/02/21 (木) 11:06:24 6c807@16ffd

ん?シャーマンくん硬くなった?4F2で正面ちゃんと狙って3発撃っても全部弾かれるンゴ…(AB

通報 ...
  • 428176
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:09:44 5494b@41c75 >> 428175

    計算式変更以来、傾斜装甲は変な弾き方するようになった。気がする。

    428178
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:11:10 6fa62@7871d >> 428176

    また装甲関係いじったんじゃないのかなぁ?このアプデで一番やべーのになったのはM4だな。

    428181

    まじ?久しぶりにinしたらシャーマンくん暴れ始めてて寒気したゾ

    428182
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:20:37 ceaf3@46854 >> 428176

    そんなに強いならBR上げないといかんなあ?

    428183
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:30:57 32688@19b53 >> 428176

    シャーマンBR上げろは草。4号F2BR上げろは分かるけどまさかシャーマンが言われる時が来るとは…

    428184
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:40:28 6fa62@7871d >> 428176

    アメリカツリーはM4なんちゃらが多すぎて途中で飽きるのがきつい

    428186
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:53:16 32688@19b53 >> 428176

    よくそれ聞くけど米陸チャーマンがキツい理由って飽きるが一番多いんかな?俺はドイツ先にやってたからAPCBCの貫徹力の無さと後退速度の遅さがキツかったなぁ。

    428187
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:53:53 32c74@1bf1d >> 428176

    ドイツはⅢ号・Ⅳ号・パンター・ティーガー・王虎。ソ連はT-34 KV-1 3457 3485 IS-1 IS-2っているのにアメリカはシャーマンシャーマンシャーマンシャー(ry  だからなぁ

    428188
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:57:20 ccd18@f80a2 >> 428176

    ランクⅡのM4A1とM4、ランクⅢのM4A1(76)Wと M4A2(76)Wを畳んだら少しはいいのかも? でもシャーマンも慣れれば普通に使いやすい中戦車なんだけどね

    428189
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:00:24 6be2e@2af76 >> 428176

    シャーマンは元々バランスの取れた性能でネタにされるほど弱くはなかったけど今回の調整でAPCBCが大幅にBuff入ったから火力面も十分強くなったよだからジャンボもBR上昇した傾斜は分からん…仮に事実ならサイレントでまた弄りやがったか…って感じだけど

  • 428212
    名前なし 2019/02/21 (木) 13:02:38 897e8@3aabd >> 428175

    やっぱ同じこと考えてる人いたか、確実に抜けるとこ撃っても謎弾きしおる