WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428046

630839 コメント
views
17 フォロー
428046
名前なし 2019/02/21 (木) 00:45:14 bd193@a9118
通報 ...
  • 428049
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:49:03 b3c0e@c484f >> 428046

    IS7とジャンボ君はようやくかぁって感じだけど76mmジャンボは上げる必要なくね...?

    428067
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:31:11 2c12f@e3874 >> 428049

    BR6.0とかまた地味にデッキ組みづらい

  • 428050
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:49:49 96dcf@3449d >> 428046

    ついにジャンボがBR上げだと!? やったやん!(歓喜)

    428074
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:44:16 792c4@fe7e8 >> 428050

    ジャンボがBR上がったら4.7デッキどうしたらいいんや・・・まさかA2とかいう乗る拷問を入れろと?

    428105
    名前なし 2019/02/21 (木) 03:55:18 07f22@89614 >> 428050

    現状の戦場で丁度良いと思うんだけどなぁ…貫通力上がったんで撃破しやすくなってたし。(76ジャンボの方は上げるべきじゃないと断言できる)

  • 428051
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:51:32 ba810@dff15 >> 428046

    チーフ10が地味に下がってて嬉しい

    428140
    名前なし 2019/02/21 (木) 09:12:14 934cf@1fa65 >> 428051

    なぜチーフ5が下がらないのかは長年の疑問

  • 428053
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:55:47 e273b@41b87 >> 428046

    AMX30上がるのかよ… 8.7と当たるのかぁ

    428095
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:10:09 b3c0e@c484f >> 428053

    G弾弱くないしRBならマッチ環境含めればSTB以上に暴れられるからいいんじゃない

    428177
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:11:08 35ac8@8ad49 >> 428053

    今のbrは実装当初のクソ雑魚だった時の名残だからね。強化入った今ならこんなものかと

  • 428062
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:09:13 4b380@53695 >> 428046

    イタリアランクIVのBR6.7パーシングは下がってほしかったんだがな

  • 428066
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:23:09 0c703@d703b >> 428046

    BIAS-7は8.7でいいだろ

  • 428069
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:33:40 2604b@74d08 >> 428046

    Kpz/MBT70が9.0に戻されたの嬉しい

    428179
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:11:51 35ac8@8ad49 >> 428069

    ようやくか。実装当初暴れすぎた罪がようやく許されたんやなって

  • 428070
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:34:54 d2ebd@5ab74 >> 428046

    セモペンテーズは軒並みダウンやね。RBのR3 T106 FAが7.0にアップでBRぼっちになるやんか

    428072
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:40:48 b0dfc@f2061 >> 428070

    なんで上がったのかがよくわからん。60式SPRGと同じ武装でこっちの方が法のブレが大きいのに0.3高くなるのおかしいやん

    428088
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:06:29 254ae@5234b >> 428070

    60式には無い機動力があるからだろ。RBでM18のBRが高いのと同じ理由

    428180
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:13:18 35ac8@8ad49 >> 428070

    いうてあの子トラックだから速いのは全身ぐらいで旋回とか後進とかはかなり鈍いんで、トータルな使いやすさは60式のが上なんだけどね。

    428228
    名前なし 2019/02/21 (木) 14:27:09 9d57a@28acc >> 428070

    しかも「速すぎる上に軽すぎてマグナムトルネード」だからな

  • 428078
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:51:51 7f064@4724c >> 428046

    イタリア達のBR上がるのは当然として、チェンタウロBR8.0か...。まあBR6.7でチェンタウロに当たらなくなるだけまだマシか。あと正直IS-7のBR8.3はまだまだ低いと思う。8.7か9.0に上げて然るべき。

    428096
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:12:52 4b380@53695 >> 428078

    9.0はやりすぎだけど8.7くらいは上げてもいいよねIS-7は

    428194
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:11:44 7b354@3eca9 >> 428078

    ROMORが9点超えなの考えるとチェンタウロくんもっと高くてもいいとは思う、フォーラムの議論に期待 IS-7は…うん…

  • 428080
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:53:20 2c4c5@6ca91 >> 428046

    フランススキーにとっては結構辛いな…貫通力はあるけど加害力と傾斜装甲がなぁ、IS-7は0.3上がっただけか…

    428084
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:58:48 7f064@4724c >> 428080

    フランス乗りとしてはキツイよな。たしかに強いけどBR上げと高い修理費はキツイ...。

    428093
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:09:46 b6cd7@4939e >> 428080

    貫通力上がった挙げ句にBRまで上がって、修理費もまだ当分下がらなさそうだから辛いのうヤス...

    428106
    名前なし 2019/02/21 (木) 04:09:59 07f22@89614 >> 428080

    というかフランスのBRの偏り酷くなってないか?ABで6.0から6.7まで間は居ないし5.7は一両のまんま、せめてEBRとかAML90とかERCで水増ししてからBR弄ってくれ。(というか修理費高い上に装甲は薄い方だし人減って調整出来なくなるのでは…)

    428135
    名前なし 2019/02/21 (木) 08:46:27 6be2e@2af76 >> 428080

    いうほど厳しくもなくない?元々7.0で組めた(むしろ組みたかった)から上がったところであまり影響はない気もする。修理費はいい加減見直しして貰いたいけど…

    428253
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:50:24 07f22@89614 >> 428080

    ↑自分丁度6.3、6.0、5.7って状態なんだ…

  • 428090
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:08:58 b6cd7@4939e >> 428046

    CAロレーヌとかAMX M4は仕方ないとしても、何故AMX-30まで上がるんだよぉぉぉぉぉ 高ランク唯一のオアシスがぁ...

  • 428119
    名前なし 2019/02/21 (木) 07:38:11 de6ee@45110 >> 428046

    英陸7.0でis-7に当たらなくなるのは、有難いな。