WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428020

630839 コメント
views
17 フォロー
428020
名前なし 2019/02/20 (水) 23:36:03 4b380@53695

久々に空RB行ったけどやっぱ報酬凄いな…プレ垢+課金機で4機ほど落として勝利しようものなら他モードじゃ考えられない量のSLとRPが入ってくる、これで飛行場&艦隊上空キャンパーとか戦闘終わるまでガン逃げマンが出没しなければRB一択なんだけどなぁ

通報 ...
  • 428024

    あと露骨に最後まで高度使わずに取ってる奴有利な現状の視界システムも追加で。アレで萎えてRB最近全然行ってない

  • 428025
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:55:50 4b5a9@2ba16 >> 428020

    ほんと空はすごいよね数万単位のSL出してくよね、確かに陸より空の方が確実に落とすの難しいしSLが歴然の差なんてのは納得出来るんだけども...ベアお願い

    428075
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:47:27 bec9c@c4504 >> 428025

    ベア「先住民にとって、これは貴重なタンパク源です」