WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427993

630839 コメント
views
17 フォロー
427993
名前なし 2019/02/20 (水) 22:31:45 修正 6be2e@2af76

マッチングバグ起きてる?AB陸低ランクって人気帯で待機人数凄い多いのに4分待ち…って言ったら来た…70人待機って変だしどっか怪しくなってるんかな?

通報 ...
  • 427995
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:33:56 b85aa@18ba7 >> 427993

    そういえば最近マッチングするまで結構待たされるな…4分とかになるとサーバー全選択にならない?

    427997
    2019/02/20 (水) 22:35:14 修正 6be2e@2af76 >> 427995

    YES,人が分散して過疎域増えて以降SA以外全部ONにしてる。ちなこれは全鯖ONでこうだった。RBは待機仕方ないんだけどABで待機人数多くてもなるって不思議…この後凸ったら5秒マッチングだったしムラもあんのかな

    428003

    こっちはUSオンリーで日本BR2.3~4.7くらいの間、ドイツBR1.3でマッチング待たされて、キャンセル&ゴーしたら当たった。なんか同じようなことってあるんだな…。

    428021
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:37:26 5494b@41c75 >> 427995

    2,3日前からなってるね。よかったおま環じゃなかった。本格的に鯖がおかしいんだろうなあ。SAに関してはDMMも認めるところだしUSもきっとイカレてる。でも🐌は金が無いのかやる気が無いのかその両方かずっと無言で放置してるから完全にゲームが成立しないレベルで鯖が逝くまでは何もしないんだろうなあ

    428111
    名前なし 2019/02/21 (木) 06:31:52 07f22@89614 >> 427995

    待機人数的にマッチングするのが普通の数字で何分も待たされるのは鯖疑うねぇ…USでそれだしな。

  • 428047
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:46:59 96dcf@3449d >> 427993

    まったく同じ現象おきたわ。この際、鯖には思いっきりぶっ壊れてもらって🐌に根本から直してもらったほうが良いんじゃないか

    428143
    名前なし 2019/02/21 (木) 09:36:32 5b4a1@1a40a >> 428047

    鯖がぶっ壊れたらそのままサービス終了になるんじゃね?