WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427979

630839 コメント
views
17 フォロー
427979
名前なし 2019/02/20 (水) 22:10:35 462c1@ca005 >> 427971

普通に慣性働いてるでしょ

通報 ...
  • 427980
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:11:15 修正 b88b8@fc986 >> 427979
  • 427982
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:16:17 462c1@ca005 >> 427979

    これのことかー。一言足りないよ

  • 427987
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:21:04 96dcf@3449d >> 427979

    マジカルAPHEに関しては硬い奴のキューポラぶち抜きとかできなくなるから、どっちかというとAPHEは据え置きで無炸薬弾の加害力を上げてほしさある

  • 427988
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:22:42 b88b8@fc986 >> 427979

    キューポラぶち抜き出来なくなった分BR上げればええやん? HESHとかリアルにするくせにこれ放置すんのほんとクソ

  • 427990
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:24:18 0c5c0@d2c67 >> 427979

    治したところで誰も得しなくね。ストレス増えるだけやん

  • 427991
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:25:10 修正 e03d9@dff15 >> 427979

    わざわざ解説画像まで作ってここでクソクソ文句垂れるくらいならそっくりそのままフォーラムで指摘しては?それとももうしてるか。

  • 428005
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:52:18 修正 0ab0f@effe2 >> 427979

    結構上の方で話されてたけど、史実だと徹甲榴弾と徹甲弾と比べると徹甲榴弾の方が殺傷力、破壊力は高かったらしいぞ。(マジカル殺傷範囲は確かに違う)だから上に貼り付けてるページで言っているほど史実の徹甲榴弾は弱くない。ソ連軍が自国戦車とドイツ砲弾を使った実験によると徹甲弾よりも徹甲榴弾の方が燃料タンクの誘爆率は高かったらしい。

  • 428007
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:57:35 2f4a2@94232 >> 427979

    加害力は慣性有りにして破片も跳ね回るようにすれば解決する(上下には飛ぶし)けど手間だしGaijinやらなそう…

  • 428008
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:58:18 d2ebd@5ab74 >> 427979

    なんか定期的にこの話題沸いてくるな、5日前の掲示板リンク

  • 428009
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:04:19 322fe@5b23a >> 427979

    実際のAPHEの爆発力ってどんなものだったのかな?狭い車内で数gの爆薬が爆発すれば車内のどこにいても負傷しそうだけど…

  • 428012
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:11:13 72847@427bc >> 427979

    車内で手榴弾炸裂してるようなもんだからな。

  • 428014
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:14:25 72847@427bc >> 427979

    炸薬量184gの手榴弾で半径5メートル以内が致命傷なのか。戦車砲弾のほうが飛び散る破片の大きさは有りそうだからもうチョイ威力あるのかな?