WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427917

630839 コメント
views
17 フォロー
427917
名前なし 2019/02/20 (水) 21:24:08 6be2e@2af76

うわぁ…まーたしれっと軍票タスクは要求数増やしてきてる…今月は草のみ狙いだから良いけどキルアシ改悪然りどんどん絞る方向にゲームを推移させていくね。そんなに経営悪いんかなぁ

通報 ...
  • 427924
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:27:33 d45d6@ab487 >> 427917

    ロシアの経済も良い方向に向かって無いらしいし本当に儲かって無いのかもな、まぁ中小企業がこんな大規模なゲームを運営してるのも無理してる感があるがな。

    427947
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:37:14 1e3e8@be387 >> 427924

    GDP成長率は制裁の影響で2015年に-2.5%、でも2018年は1.71%だから実はロシア経済そんなに悪くないような気が・・・

    428112
    名前なし 2019/02/21 (木) 06:34:25 a55f9@ca87d >> 427924

    ロシアは社会主義という国家になったけど、やってることは共産主義時代から変わってない。つまりお金は各都市の上の連中に渡して、そっから拝金される制度。おかげでロシアは貧乏が多い