WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427890

630839 コメント
views
17 フォロー
427890
名前なし 2019/02/20 (水) 21:10:27 c4cb2@a2d81 >> 427879

このゲーム(WT)と関係ないことはコメントを極力控えてください。(例:他のゲームの話、等) 相変わらずすげーなここの雑談板の民度は

通報 ...
  • 427891
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:12:07 6be2e@2af76 >> 427890

    なおアニメやWG貶しはツッコミ入らない模様

  • 427893
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:12:29 f81da@18829 >> 427890

    雑談板なら自由でいいじゃんと言いつつwiki自体が掲示板状態だからな

  • 427894
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:13:14 4b380@53695 >> 427890

    お菓子や趣味の音楽の雑談までおっぱじめるからな最近は…

  • 427896
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:14:07 160e7@3332e >> 427890

    これで民度低いとか言ってたらグ〇ブルwikiみたら発狂しそうやな

  • 427899
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:15:58 011f5@a31af >> 427890

    弱すぎ除外されたハゴの恐ろしさを伝えたいのであれば間接的にWTに関係あるのではないか(グルグル目)。まぁ某アニメの話題をここでは無く該当機でするあたり民度は良くはないな。

  • 427901
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:17:41 ac09a@893b0 >> 427890

    お菓子はWTをプレイする上での話だし何もおかしくないだろう。流石にそれは話題の一部を切り取ってこじつけてるだけだ 木はWT要素ほぼないしな…疑問に思う気持ちはわかる

  • 427908
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:20:01 d45d6@ab487 >> 427890

    グラブルどんだけ酷いんや…?

  • 427910
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:20:21 fe892@f68fb >> 427890

    まぁ全面的にzawazawa化してからは自由掲示板が無くなったせいで全て雑談に集まるし、最近は車両ページのみならず国家別ページも使われなくなってきたからな。おまけに場違いを指摘したら自治厨とか言われてるのもあったし

  • 427914
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:23:29 639b0@47bb5 >> 427890

    俺が言うのもなんだが、民度とかルールの話をしたいなら編集に行くのはいかんのか WTの話に広がるなら止めんが

  • 427930
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:29:19 fe892@f68fb >> 427890

    ルールで縛るのも何だかなぁって感じなんだよね。一応不文律みたいなものはある訳だしそんな感じになれば良いんだが…

  • 427939
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:33:33 ac09a@893b0 >> 427890

    各々空気読んで自重しましょうねってこったよ 今は木ほど大それた話題の木はそんないけど、今後悪化するならそうするしかないかもね

  • 427943
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:35:48 41cbf@662a0 >> 427890

    ん?これってWTで弱いハ号でも歩兵視点だと怖くね?って意図じゃないんか…それとも意図を汲めってのは駄目なのか。アニメに文句言うのは分からんでも無いけど、これですら噛み付くのか…。

  • 427951
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:40:57 d45d6@ab487 >> 427890

    歩兵にとっては特殊な訓練と対車両用装備がなかったらどんな機銃付き車両も脅威だぞ。

  • 427956
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:45:51 96dcf@3449d >> 427890

    「WTでは弱い」という文を付け足しておけば今回みたいに自分を棚に置いて民度云々言ってくる面倒臭い人に木主が噛みつかれることもなかったかもしれんな…

  • 427976
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:02:08 41cbf@662a0 >> 427890

    それでも「WTに無理矢理関連付ければ良いとか思ってる」とか言ってくる人が出てくるぞ…。なんかもう煽り運転に似たものを感じるな。

  • 427978
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:07:20 4b380@53695 >> 427890

    そうやってレッテル貼って雰囲気悪くするのは止めたほうがいいよ

  • 428055
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:00:58 ab197@4add5 >> 427890

    枝もルール上アウトだと思うならサクッと通報しちゃえばいい。折角の機能なんだからさ