WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 422860

630839 コメント
views
17 フォロー
422860
名前なし 2019/02/12 (火) 03:15:17 792c4@fe7e8

西側のAPFSDSがまとめてごみ化と言われましたけどどうなりました?やっぱり正面装甲抜けないダーツか吹き矢になってますか?

通報 ...
  • 422863
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:24:58 457ba@65e30 >> 422860

    10.0辺りは乗ってないからわからんが、レオA1A1で今まで相手できていた複合装甲持ちに対して無力になった。実質T-64,T-72,T-55AM強化パッチじゃない・・・?

  • 422865
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:30:13 修正 0cc02@99bb3 >> 422860

    BR9,7、10,0車両のAPFSDS軒並み弱体くらったのにソ連だけくらってないの何でなんだ

    422866
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:31:15 457ba@65e30 >> 422865

    そりゃ勿論いつものソ連バイアスでしょ(鼻ほじ

    422867
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:34:13 fe892@990a6 >> 422865

    🐌:あ、こうすればソ連救えるじゃん!

  • 422876
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:40:52 0cc02@99bb3 >> 422860

    レオよりショッカルの弱体でショック受けてるやつ多そう、買わずに様子見といて正解だった