WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 413808

630839 コメント
views
17 フォロー
413808
名前なし 2019/01/22 (火) 02:23:26 修正 ccd18@f80a2

ようつべ ベトナム戦争の空中戦の映画が出来るそうな 主人公がMig-17に乗ってるのって珍しいではなかろうか? あとMig-17とF-100がいるからWT再現できそう(F-105がいないけど

通報 ...
  • 413809
    名前なし 2019/01/22 (火) 02:34:38 d2ebd@5ab74 >> 413808

    ベトナム産の空戦映画とは珍しい。まんまWTみたいな映像やな

  • 413822
    名前なし 2019/01/22 (火) 07:23:58 919dc@a5fda >> 413808

    くそかっけぇえ! MiG乗ってるのもポイント高い    そしてほんとにwtで再現出来そうな雰囲気なのも凄いな

  • 413837
    名前なし 2019/01/22 (火) 09:48:50 7b354@f580e >> 413808

    この冬は本当に戦闘機勢にとっていい季節になりそうやね F-105に関してはアメリカの超音速機第二波が他のセンチュリーシリーズじゃないかって予想多いしそのうち実装されるんでは?