むしろあの時代の映像って基本的に早回しのような速度で再生されてない?
確かフレームレートの低さを補うために早回しが基本という話を聞いたなぁ…だからこそガイジンも機動力面では過去のフィルムは基本参考にしないって言及してたわけだし
チャップリンの映画が1.25倍速くらい(体感)に見えるのは気のせいじゃなかったのか
ガンカメラを根拠に「今のこの航空機銃の威力はおかしい」、があんま採用されないのもこれ(映像通りの発射レートではなく命中弾数を数えにくい)とかもあるのかもね、第一は単純にゲームバランスな気もするけど 機体スキンの実装提案とかのフレームレート関係ないのは映像持ってくると通りやすい…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確かフレームレートの低さを補うために早回しが基本という話を聞いたなぁ…だからこそガイジンも機動力面では過去のフィルムは基本参考にしないって言及してたわけだし
チャップリンの映画が1.25倍速くらい(体感)に見えるのは気のせいじゃなかったのか
ガンカメラを根拠に「今のこの航空機銃の威力はおかしい」、があんま採用されないのもこれ(映像通りの発射レートではなく命中弾数を数えにくい)とかもあるのかもね、第一は単純にゲームバランスな気もするけど 機体スキンの実装提案とかのフレームレート関係ないのは映像持ってくると通りやすい…?