WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412514

630839 コメント
views
17 フォロー
412514
名前なし 2019/01/18 (金) 12:28:47 a03d6@3d0c7 >> 412513

89式とチェンタウロはハルブレイクしない設定になってるんだっけか 装輪戦闘車(装輪戦車)は一律でしないようにする方針なんかね?Sd.Kfz.234どうだったっけ

通報 ...
  • 412516
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:32:50 d9e07@66277 >> 412514

    装甲厚が厚いからじゃない?

  • 412522
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:15:54 7cae6@529ec >> 412514

    え?そうだったんだ。一撃でやられた時は船体崩壊だとばかり思っていたけど、するとあれは弾薬の誘爆だったのかな。

  • 412531
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:32:55 ac09a@893b0 >> 412514

    たまにエンジン食らって戦車が燃え尽きましたってなることはあるが… よくわからん、てっきり船体崩壊してるのかと思ってた

  • 412542
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:04:10 5c935@10932 >> 412514

    チェンタウロも一応船体崩壊起こしてたと思うよ。AVREの165mm砲だからかもしれないけど。89式はあんまりみないからわからないや。

  • 412544
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:08:01 72847@427bc >> 412514

    体感だけど装甲圧が20ミリ以上あると船体崩壊しないっぽいんだよなぁ。