WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412479

630839 コメント
views
17 フォロー
412479
名前なし 2019/01/18 (金) 10:39:20 5494b@41c75

どれだけお膳立てしてやってもやっぱ味方ガチャなんすねぇ!狙撃車両でうまいこと地形味方につけながら敵の視線釘付けにしてやってもあんま意味ねーなーやっぱOP車両で無双するのが一番!

通報 ...
  • 412481
    名前なし 2019/01/18 (金) 10:50:40 5c935@10932 >> 412479

    射線通ってないとこでオ○ニーしてても意味ないぞ

    412488
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:30:49 5494b@41c75 >> 412481

    通ってんだよなあ…そういう何も面白くない煽りいらないです

    412499
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:47:01 5c935@10932 >> 412481

    ゴミにもならない木もいらないぞ

    412505
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:06:35 2aab5@21021 >> 412481

    これ敵の芋戦車と撃ち合いした挙句撃破もできてないってことだよな。射線通ってるってことは敵からも通ってるから味方動けないし味方批判する前に陣地転換するとかしばらく顔ださないとかするべきだよ。

    412520
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:03:26 398f1@a5942 >> 412481

    ↑の状態なら相手の芋っている付近に煙幕弾を撃って、味方が動きやすくすれば援護が多少は受けられたかもね。

    412537
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:46:18 5c935@10932 >> 412481

    打ち合ってれば援護になると思ってる人もおるんやね。敵をそこにくぎ付けにしてるって状況が味方にとって良くないことも多いのに

  • 412496
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:39:46 52c5f@b0330 >> 412479

    最前線張ってたって、ゴミ味方は支援にすら来ないで後方で芋踊りして役に立たないし突破口開けてやっても拠点まで進んだ後は芋芋するし何の役にも立たない 挙句拠点で回りこんできた敵に瞬殺されるおまけ付き 要らねぇよ

    412545
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:26:39 72847@427bc >> 412496

    下手でもボトムでも最前線に来てくれるだけで全然違のにね。

    412573
    名前なし 2019/01/18 (金) 16:06:11 07f22@89614 >> 412496

    拠点入れよとかそんな感じで占領しろしつこく言われる事あるけど…それ以上前出れない状態って解って欲しい時ある。(占領出来ずに爆散すると判断できる状態だったりするし)