WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412409

630839 コメント
views
17 フォロー
412409
名前なし 2019/01/17 (木) 23:12:27 6be2e@2af76

オートエイムチートとかってあんのかな…1.8Km程度離れた場所から60Kmで走ってる車両をピンポイントで当てるって何ぞ…

通報 ...
  • 412411
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:16:44 26a69@13a46 >> 412409

    連続してならチートかもしれんけど、割と腕で当てれるしなーあとゲームモードは?

  • 412412
    陸RB 2019/01/17 (木) 23:17:44 修正 b88b8@fc986 >> 412409

    2.25㎞先の走ってる奴に当てたことあるし割と出来る

    412682
    名前なし 2019/01/18 (金) 19:30:21 修正 c3f80@2e455 >> 412412

    APFSDSとかだと50キロで走られても2.5キロ先直撃ワンパンなんてざらですからねぇ。弾速がどんどん伸びてるから高ズームスコープと合わせて対移動目標への有効射程も伸びる。

  • 412413
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:18:25 d505e@571d5 >> 412409

    お空のオートエイムがあることは知られてるが、陸は不明だね。一応リードポイントがある空ABならまだしも、基本的にプレイヤーが偏差や仰角を決定しなきゃいけない(サーバから照準に必要な情報が送られてきていない)陸軍だとオートエイムは意味ないだろって言われてるし、運営としても「その手のチートはこのゲームでは意味ないし、余計やりにくくなる」って回答してるよ。

  • 412414
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:19:01 46902@2783f >> 412409

    戦車よりずっと速い航空機だって主砲で撃ち落とせるんだから、撃った奴の腕か運が良かっただけじゃないかね。

  • 412415

    ごめん、陸RB。そっかー上手かったかラッキーパンチかね…高速のAPDSとは言え流石に「うげぇ…」ってなったよ

    412416
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:23:25 d505e@571d5 >> 412415

    APDSのあるランクだと照準の倍率も高いし、測距儀持ちもいる、おまけに初速もかなり早いから2kmくらいは普通にキルゾーンだったりするよ。油断しちゃダメやで。

    412423
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:37:08 4f803@c7fd2 >> 412415

    クソエイム気味の自分も、3キロくらい先の移動目標に初撃命中させれたし、できる人なら出来ると思うよ

    412428
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:41:58 f8730@c777d >> 412415

    まぁ、高BRの陸RBは「見つかったら死ぬ」と思っておいて、まず、間違はないよ。

    412429
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:43:02 ffd2b@16ffd >> 412415

    9あたりなんかすーぐヘリ出て来るしミサイルカーニバルやってるしで大変

    412432

    静止状態なら分かるんだけど全くの水平でもい草原だったから余計に感じてね(東ヨーロッパのRB用のアレ)

    412437
    葉3 2019/01/18 (金) 00:07:57 修正 f8730@c777d >> 412415

    >>木 あぁ、東欧だったの。あのマップ、西側陣営の南拠点はリスポーンした段階で虐殺されるから気を付けたほうがいいよ。

  • 412424
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:39:14 24a68@1ee2b >> 412409

    3000m先の移動目標とか別に普通なんだよなぁ…なんならレーザー測距儀あれば4000mくらいまでは目盛りで狙えるから近距離とそんな感覚変わらんし

    412425
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:39:58 d505e@571d5 >> 412424

    まぁそんな遠距離狙えるマップがそもそもないんですけどね。

    412426
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:41:16 ffd2b@16ffd >> 412424

    よくよく考えたらそれ以上の距離を目視で正確に当てるドイツ戦車兵って…

    412427
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:41:27 cefca@e50e0 >> 412424

    G3MBTですら3000までしか目盛なくね?

    412433
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:55:15 b88b8@fc986 >> 412424

    ユーザーサイトつかったら6000まで増やせる

    412435
    名前なし 2019/01/17 (木) 23:56:09 24a68@1ee2b >> 412424

    4000は嘘っぱちですすみません…最大3000って言いたかった…
    思いつくだけでもマジノ線とかシナイ、あと無人のM60がたくさん転がってるマップとか割と2000m〜級の射線通せるマップありますねぇ。

    412439
    名前なし 2019/01/18 (金) 00:08:49 f8730@c777d >> 412424

    そういや、90TKのユーザーサイトとかないの?

    412440
    名前なし 2019/01/18 (金) 00:09:58 b88b8@fc986 >> 412424

    あったはず でも史実サイトは使いづらいと思うよ

    412458
    名前なし 2019/01/18 (金) 03:28:04 24a68@1ee2b >> 412424

    ああいうのはFCSが自動で調整してくれるのが前提だからねぇ

  • 412448
    名前なし 2019/01/18 (金) 01:13:55 9240e@393fe >> 412409

    60キロ出してる本人はそれだけで避けれる感じがするけど、実際遠距離で狙う側から見ると大したことは無いという…

  • 412449
    名前なし 2019/01/18 (金) 01:14:51 修正 cefca@e50e0 >> 412409

    60km/hも出てるってことは直進でしょ? 勘で偏差すればそれなりに当たるよ

  • 412523
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:21:01 00045@2b162 >> 412409

    多分あるよこれとかそうじゃない?https://youtu.be/BHhqXycGxso

    412722
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:09:30 e6955@3bc97 >> 412523

    ???どうやっても敵が見えない???でも当ててるんだよね。陸は怖い(空RB民