WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412338

630839 コメント
views
17 フォロー
412338
名前なし 2019/01/17 (木) 21:34:33 f97f2@da199

ブラインドハントって表示限界?みたいなのあるの?敵が一機残ってる状態で味方が起動したのにマップ内のどこにも表示されなくて結局最後まで遊覧飛行する羽目になった(敵が自滅して試合終了)

通報 ...
  • 412340
    名前なし 2019/01/17 (木) 21:37:22 6be2e@2af76 >> 412338

    条件は不明だけどあるね。以前2VS2に陥ってブラインドハント使っても敵が出なかったら味方が「無駄やで(意訳)」って言ってた。その人は条件を知っていたから無駄って言えたんだろうし何かあるんだろうね

  • 412349
    名前なし 2019/01/17 (木) 21:55:15 0d368@54596 >> 412338

    単にネームタグが表示できる限界距離を超えただけじゃない? たしか30か40kmだったはず

  • 412356

    ノルウェーってそんな遠くまで行けるんだ…しっかし戦う気が無いならさっさとハンガーに戻ってくれって感じだ

    412365
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:08:41 f81da@aa4b7 >> 412356

    連合軍機はAの飛行場がキャプされないと艦上機しかJ抜け出来ないんだよなぁ...(泣)

    412374
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:17:18 5c935@10932 >> 412356

    落とそうとしてくるからね、仕方ないね。そりゃ逃げるよ。

  • 412384
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:37:59 aa977@de614 >> 412338

    同じマッチングだった人かな?残敵のスコア0だったし飛行したまま離席かなんかで燃料切れで終わりっぽかったね。