WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412325

630839 コメント
views
17 フォロー
412325
名前なし 2019/01/17 (木) 20:50:06 d45d6@ab487 >> 412323

懲罰部隊終わりました。(ネタバレ)たかだかあんなことで三本線になるとは

通報 ...
  • 412327

    あとミハイおじちゃんの最初の戦いはWTでの経験活かしたら無傷やったで。

  • 412331

    まぁ、惑星WTの戦闘機搭乗員と戦車搭乗員は変態ばかりだからなぁ…。きっと、オーシア空軍の懲罰部隊じゃ刺激が足りんかったことだろう…。

  • 412332

    いやほんとに終わって別の部隊に配属された所迄終わった現在嘘つき伯爵と毒舌ツンデレAWACS以外もう信用できないゾ…。

  • 412334

    まぁ、オーシア空軍のAWACSは常に毒舌ツンデレだから仕方がないとして、嘘つき伯爵を信用するとはこれ如何に…。

  • 412529
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:30:23 ed9bf@81ffc >> 412325

    AC7ほしいな…。あのおじさんに憧れて今はハリケーンで変態機動&ゼロ距離ロケットとかやり始めたし…。(さすがに空中分解するからモードはAB)