WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412288

630839 コメント
views
17 フォロー
412288
名前なし 2019/01/17 (木) 18:20:43 457ba@c4c3b

レオ乗りに質問なんだけど、弾の配分やメイン弾ってどんな感じよ?自分は弾代気にしちゃってAPDSメインなんだけど…

通報 ...
  • 412289
    名前なし 2019/01/17 (木) 18:21:32 1cec1@92d26 >> 412288

    財布は捨てるものだ、apfsdsを使うのです

  • 412291
    名前なし 2019/01/17 (木) 18:31:22 308e3@b9ed6 >> 412288

    基本APFSDSを35発。APFSDSの弾代なんて安いもんやで。HEATFSなんか以前は1500したんや…(どう頑張ってもほぼ赤字)

  • 412294
    名前なし 2019/01/17 (木) 18:35:13 457ba@c4c3b >> 412288

    あっ、ごめん!レオA1A1じゃなくて普通のレオです…レオA1A1も乗るつもりだから参考にはなるけども

    412296

    HEATFS25発から30発、APDSを10発から5発くらい。マップによるけどね。正直HEATFSは障害物あると撃てないし今は爆破反応装甲持ち居るから以前ほど使う価値無いと個人的には思ってるかな

  • 412302
    名前なし 2019/01/17 (木) 19:10:54 ff91e@0d164 >> 412288

    モードは?普通のレオならSBいけば敵がBMPばっかりだからHEAT-FSで船体破壊狙いまくれるZOY!…というわけで私はHEAT-FSを適当な数積んでる。

    412309
    名前なし 2019/01/17 (木) 19:43:04 457ba@c4c3b >> 412302

    SBはほとんどやらんなぁ…でもそういうやり方もあるんか