WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 410753

630839 コメント
views
17 フォロー
410753
編集者Snow 2019/01/13 (日) 15:52:56

【編集会議からの重要なお知らせ】
各国掲示板・雑談板へのマルチポストとなりますがご容赦ください。
 先日雑談板で告知しましたが、編集会議では「空陸海ツリー実装で縦に長く&データ量的にもそれなりに重くなった各国ページを、空陸海の各モード別に3分割する」というWiki構成改善案が議論されています。複数人が貴重なご意見を下さった事もあり、問題点が洗いだされ改善案もほぼ決定しつつありますので、改めて告知いたします。
 今の所、C案「現状の各国ページを空陸海の3ページに分割ののち削除、コメント欄は今まで通りの空陸海共通コメント欄をその分割後のページ全てに設置、ZawaZawaコメント欄の更新履歴のリンク先は(最古参である)空ページへリンク、メニューも各国リンクの部分を各国空陸海3ページへのリンクへと変更」と、
 C2案「C案のページ構成に加え、ツリーや解説が無く・各国空陸海ページへのリンクと各国コメント欄だけがあるページを作成、ZawaZawaコメント欄の更新履歴のリンク先はそのページへと設定、メニュー構成はC案と同じ」の2つの案のどちらかになる見込みです。議論の詳細は編集会議のログをご覧ください。
 合意が取れ次第、現状の各国ページの分割作業を順次進めていく事になります。(アイコン画像が多いので少し作業に時間がかかると思いますが、Wiki利用にはほぼ影響ない形で進められますのでご安心ください。議論は結論に近づきつつありますので、ご意見がある方はお早めに編集会議にてご提案ください。よろしくお願いいたします。

通報 ...