WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 410376

630839 コメント
views
17 フォロー
410376
名前なし 2019/01/12 (土) 10:51:40 f2957@8e9cf

現行のバージョンで、総評的に一番強力な陸戦国家はどこなんですか?BR7.0以上を進める際に参考にしたいです。出来れば空もお願いします。

通報 ...
  • 410382
    名前なし 2019/01/12 (土) 11:01:33 修正 6be2e@2af76 >> 410376

    陸戦…RBで良いよね?最高ランクは圧倒的に米。戦車もヘリも航空機も全てにおいてSランク。そこ以外+BR7~条件ならソビエトゲーって言われるレベルでソビエトが強い、層も厚いし性能的にも十二分。独がBR改定で8.7トップがいくらか強くなったけど課金が無いとイマイチだしあの国のピークは6.7かな。

  • 410385
    名前なし 2019/01/12 (土) 11:02:51 35ac8@571d5 >> 410376

    ランク5以上では7.7まではソ連、8.7付近は多分ドイツかな?9.0以上は圧倒的アメリカ。

    410389
    名前なし 2019/01/12 (土) 11:13:53 f2957@8e9cf >> 410385

    有難うございます。まずはアメリカを進めてみます。その後に余裕があったらソ連を進めてみましょうかね。

    410403
    名前なし 2019/01/12 (土) 12:36:34 d505e@571d5 >> 410385

    9.0以下のアメリカは逆に結構大変なのでお覚悟を。XM-1を買ってもいいかも。

    410601
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:10:11 eff21@32c66 >> 410385

    キツイのランク5位じゃない?まぁそのランク5使うのが長いんだけど