WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402176

630839 コメント
views
17 フォロー
402176
名前なし 2018/12/19 (水) 23:11:14 22a40@735ce

戦車と航空機でマウス感度変えられないのなんとかならんかね?rb両方やってる民としては辛い

通報 ...
  • 402181
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:20:02 e20f5@ac61c >> 402176

    それな、最近PS4からPCに乗り換えたんだが陸戦のマウス感度が良すぎてまともにスナイプ出来なくなってしまった…

  • 402187
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:39:17 2321c@a5fda >> 402176

    わかりみ 超ハイセンシで索敵してるけど、陸だとエイムがキッツい。 ADSしてる時の感度と勝手別に設定できたりしないのだろうか

    402188

    現在はマウスのdpiを状況に応じて切り替えてるけど...

  • 402189
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:40:59 67758@1fad7 >> 402176

    ゲーミングマウス使えば状況に応じてボタンで感度変えられるぞ。具体的に言うとG300sとか

    402192
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:44:00 d601a@73dcb >> 402189

    自分はG402使ってる。dpiトグルと他に4つキーついてるから使いやすい。

    402193

    自分はG703かな ワイヤレスで使いやすい

    402194
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:48:07 修正 67758@1fad7 >> 402189

    ロジクールは簡単な購入証明で壊れても(壊しても)すぐに新品に交換してくれるしアフターサービスも神がかってる

    402196
    名前なし 2018/12/20 (木) 00:13:08 1f31c@d3c24 >> 402189

    g502使ってるけどマウスホイールの切り替えがかなり便利

    402203
    名前なし 2018/12/20 (木) 01:07:52 e3c74@29448 >> 402189

    同じくg502 ホイールの左右スイッチがフラップ出すのに便利。ただクッソ重い

    402218
    名前なし 2018/12/20 (木) 03:18:21 5b4a1@e0310 >> 402189

    G600。大体の事はサイドボタンに割り当てれる

    402219
    名前なし 2018/12/20 (木) 03:30:10 修正 fcc28@d7f47 >> 402189

    M65 PRO RGB使ってる。初代はdpi一時変更ボタンが手の小さい自分には遠すぎて苦労したけどRGBになって近くなったので使いやすくなった。さらにdpiプリセット変更もできるので便利日本では販売終了

  • 402295
    名前なし 2018/12/20 (木) 11:22:15 b06d8@496a3 >> 402176

    自分は操作プリセットをいちいち入れ替えて対応してるけ一つのプリセットでできるようになったら便利やな