WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402166

630839 コメント
views
17 フォロー
402166
名前なし 2018/12/19 (水) 22:36:01 d9cf9@55da7

イタリアM13/40(III)のここに透明な装甲がある気がするんだ……画像1

通報 ...
  • 402168
    名前なし 2018/12/19 (水) 22:48:40 82ce7@a4068 >> 402166

    4mmだからええんでない…?それかきっとパスタパワーによる不可視装甲だよ(適当)そういえば昔ソ連にプロテクションアナリシスにも映らない、100mmもの透明増加装甲を持つ課金重戦車がいましたね…Gaijinはバグだと弁明してたけど

    402169
    名前なし 2018/12/19 (水) 22:50:23 修正 6be2e@2af76 >> 402168

    その頃はプロテクションアナルシリケツなかっただろ!いい加減にしろ!そういえば昔ソ連に砲身の強度が異様に高かった戦車がいましたね…Gaijinはバグだと弁明してたけど

    402170

    100mmもの透明増加装甲……一体どうやって乗員が乗るスペースが確保されているんだ……

    402172

    あっ、そっかぁ…(池沼)プレビューで装甲厚見るのとプロテクションガバアナルシリケツは別物だったわ混同してたすまん。なおその戦車100mm増加装甲持ちでBR7.0だった時代があるんだからとんだ笑い話ゾ

  • 402183
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:25:14 e5203@26248 >> 402166

    確かセモヴェンテ系列をレントゲンで見ると楽しいことになってたゾ パスタ驚異の技術力!

    402186
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:38:30 d9cf9@55da7 >> 402183

    伊陸ぼちぼち見て回ってるけど、車体にくっついてる転輪やジェリカンに当たり判定があったりなかったりするの謎 セモヴェンテのなんだったかは車内に弾薬が無くて草

  • 402280
    名前なし 2018/12/20 (木) 10:12:33 修正 ba810@137e1 >> 402166

    イタ車両は所々装甲変なところがある。戦闘に影響する程じゃないが。その系列の車両だと車載機銃の装甲があったりなかったりする。ま、バグ報告案件なのでフォーラム行こう