WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402087

630839 コメント
views
17 フォロー
402087
名前なし 2018/12/19 (水) 20:46:33 c517f@7cc9c

友達のアメ機乗りみんな下手くそだけどブローニングだよりなのか

通報 ...
  • 402095
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:50:52 修正 2ffcf@4b946 >> 402087

    一撃離脱 & 機は連携と数で押す物だから全体的に練度が低いと大変そうだな。と思うと逆に一対一で戦ってこそ強い日本機は同じ様な練度でもアラが目立ちにくいんじゃないか...?日空に勧誘すれば連携する必要なんてないさ

    402096
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:52:01 9d5a6@105ba >> 402095

    基本的に慣れてない人ほど機体相性とか考えないから仕方ないね

  • 402127
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:39:55 a3c4b@33bb3 >> 402087

    日英の方が死なずにキル出来るけど、結局米のブローニングゴリ推しの方がキル数は伸びる…   ブローニングは神

    402185
    名前なし 2018/12/19 (水) 23:35:59 28dcb@3bd7e >> 402127

    タイフーンでまともに戦えるようになってからP-47乗ったらほぼ死なない上にキルめっちゃ伸びるようになったわ ブロ-ニングは神

  • 402132
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:46:42 b2a34@e0d82 >> 402087

    すまねぇ…文章力糞雑魚な自分にはよく分からん文章なんだが…どゆこと?アメ機乗りの友人が皆下手くそなのはわかるけど…ブローニング頼りというのがよく分からん…誰か説明してくれよぉ!

    402143
    名前なし 2018/12/19 (水) 22:08:11 9ea27@5ab1c >> 402132

    機体性能を生かして戦えないからブローニングの程よい威力と程よい射程に頼りっきりで脳死状態って言いたいのでは?

    402158
    名前なし 2018/12/19 (水) 22:26:59 10551@d670b >> 402132

    まぁ…大方高レート、高威力、多弾数な大正義M2を振り回せるアメ機に乗ってる奴はエイム力や打ち時の勘が鈍くて下手くそでダメねって話じゃね?実際は隣の芝生は青いもいいところだが。

    402179

    なるへそ…まぁ自分も基本日本機乗りやっているおかげか…最後のM3持ちのセイバー君で全く活躍できなくなりましたね…慣れたらさぞ強いんだろうなぁ…

    402223
    名前なし 2018/12/20 (木) 03:38:21 fcc28@d7f47 >> 402132

    鹵獲サンボル乗るとM2の弾道の良さと連射、弾数の多さですげえ楽チンに感じるのでやっぱブローニングは強えよ。