WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402080

630839 コメント
views
17 フォロー
402080
名前なし 2018/12/19 (水) 20:40:16 e73ab@481ca >> 402071

炸薬がない弾は貫通が高く、炸薬がある弾は貫通が低いけどその代わりワンパンできるってのでゲームとしては面白いと思うけどなぁ HESHが跳弾するのはどうにかして欲しいけど、ペンが跳弾するのはまぁゲームだからいいと思うんだけどなぁ

通報 ...
  • 402084
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:43:00 b88b8@fc986 >> 402080

    イギリスに留学してみよう! というのは置いといて、リアル性売りにしてるくせに慣性ガン無視はあかんでしょ あといつもの貼っとくわ

  • 402110
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:21:10 e41b6@12fd3 >> 402080

    チェンタウロのAPFSDSがTAMに跳弾したのは悲しかった(;´д`)

  • 402121
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:35:29 d2ebd@5ab74 >> 402080

    いつものあれだけど、APHEが車内で爆発した時の車内の写真を見てみたいんだが。

  • 402134
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:47:19 0d2bd@893b0 >> 402080

    というか装甲貫徹してエネルギーが減退した状態だとまた違う結果にならんか? 最適装甲貫徹力とかありそう

  • 402294
    名前なし 2018/12/20 (木) 11:21:31 01ca6@767be >> 402080

    現実だと車内で炸裂したら破片が車内を跳ね回るから被害はもっと大きいみたいな話も誰かが言ってたけど本当かな…