WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402029

630839 コメント
views
17 フォロー
402029
名前なし 2018/12/19 (水) 18:48:42 333da@a4068

WTのモチベ上がらないんだけどどうすればええんや…マウスとセンチュ3の開発が終わって以来ずっとログボ貰ってカスバでちろっと飛ばして終わりや…。伊陸実装で少しはモチベ出るか、と思ったら知らない戦車ばっかやし初期戦車は馬力無さ過ぎて坂道すら辛い、マッチングはRBなのに伊vs伊…誰かモチベ上げる方法おせーて

通報 ...
  • 402032
    名前なし 2018/12/19 (水) 18:52:17 5679c@60c7a >> 402029

    VRと棒を買う

  • 402056
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:04:51 e3c74@7edb8 >> 402029

    カルロヴェローチェでMBT殺ることを目標にしよう

  • 402103
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:59:35 71aa1@d5b39 >> 402029

    しばらくの間ログインすらせずに別ゲーを漁る。するとあら不思議、自然とモチベが回復して「なんでもいいからWTやりてぇ!」となります。まぁそのままやめちゃうときもあるけど惰性になって嫌い→やめるよりはいいんじゃないかな?

    402116
    名前なし 2018/12/19 (水) 21:29:27 2ffcf@4b946 >> 402103

    恋人かな?と思ったけどまあ実際恋人みたいな物か。ずっと一緒に居ると嫌いになるけど離れて少し立つとふと必要な存在だと気づく、あ~...懐かしいな~。ちなみに私の最初で最後の初恋相手はソシャゲでした。